2014/11/18

ピンクすみれの手帳カバー♪,


ミニ財布と一緒にオーダー頂いておりました
ピンクすみれの手帳カバーが完成しました♪

20141118.jpg
今回の革は仕入れてから初めて使います。
教授が先日オークションに出していらした革とお揃いです♪
なかなかない、発色の良い濃いピンクです^^

中はヴィンテージのすみれ柄ピンク♪
20141118_3.jpg
この革はハリがあるので切りっぱなしで仕上げていますが
内布を付ける為、布端が出ないように工夫しています。


表にもすみれ。
20141118_4.jpg
ピカピカのゴールドだった真鍮パーツを自分で酸化させて
ヴィンテージ感を出しています。

20141118_2.jpg

20141118_6.jpg

すみれパーツはミニ財布の裏側にもつけました^^
こちらは酸化後少しこすってさらにヴィンテージ感が出ています。
真鍮はお使い頂くうちに、少しずつ酸化して変色していきますが
とてもゆっくりとした変化ですのでまたそれもお楽しみ頂けたらと思います。
20141118_7.jpg
気に入って頂けたら幸いです♪


さて、次のオーダーがありますので
頂いているオーダー内容を整理しつつ、部屋も整頓しつつ
進めて参りたいと思います。

どんどん北風が冷たくなってきました!
皆様もどうぞご自愛くださいませ。
ワタクシもホッカイロ解禁でミシン中もぬくぬくです^^

ランキングUP♪ありがとうございます!
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪



制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメNさま♪
こちらこそありがとうございました~!
ご連絡が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。
本日レターパックライトで発送させて頂きましたのでよろしくお願い致します*^^*

管理者のみに表示