--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/15

惨敗・・・


本日は七五三のお参りでした。
晴天、ちょっと肌寒くでも気持ちの良い空でした^^
今日は疲れてあまり頭が働きません&明日も多忙なので
Yシャツのアイロンがけだけして終了でした

さて、タイトルの惨敗・・・ですが
昨日の夜は試作品を作っていました。
そう、それが惨敗でした(^^;)

20141115_7.jpg
残骸・・・


残骸から本体の使えそうな所だけ救って出来た「何か入れ」
20141115_6.jpg

何入れ・・・?
20141115_5.jpg
貧乏性根性で仕上げたけれど(だって高級なオイルドヌメなのっ)
中途半端なサイズで入れるものがありません(笑)

さて、気を取り直してもう一度チャレンジ!!
頑張ります!


今度は何とか使えるものが作れますように。
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Nさま♪
今晩は~!
とんでもございませんです!
いつも、暖かいお気遣いのお言葉ありがとうございます。
Nさまの優しいふわーんとした空気が漂ってきております。
お財布、気に入って頂けるか分かりませんが・・・
何卒よろしくお願い致します^^

P.S.メールに書き忘れましたが、
材料費、手間等を改めて見直しまして当初のお値段よりお安くできます!
後ほどまたご連絡させて頂きますね^^

管理者のみに表示

