--/--/--


スポンサー広告
2014/11/14

ぽんぽん菊


菊の季節ですね。
ご近所さんにたくさん頂きました。

20141114_3.jpg
下の黄色い菊はぽんぽん菊というそうで
も~一目ぼれ
調べたら色々な色があるようなので、来年庭に植えたいと思います。
上のピンクとアイボリーのも菊なんだそうですがとても素敵です^^
ですが、名前が分からず。
(母が頂いてきて聞きそびれ

20141114.jpg



リビングにも♪
20141114_12.jpg
真ん丸で、花びらがギューーーーっと詰まっています。

あちこちに菊・・・
20141114_11.jpg

20141114_10.jpg

20141114_9.jpg
色々な花の形がありますが、葉っぱはどれも同じような形なんですね~
おもしろい^^


ちなみに1枚目の写真はミシン部屋です。
20141114_15.jpg


この一角だけ切り取ると素敵に見えますね~。
でも実は隣に無骨な腕ミシン・・・
20141114_16.jpg
SEIKOの足踏みミシン(TE-6B)

レトロで気に入っていますが・・・(扱いはいまだに難しいですが
20120112_9.jpg

20120112_5.jpg

あま~いレース&花と、鉄の塊をコーディネートするのは難しいですな。
何となく合わなくはないと思うのですが・・・
センスがないんですな(;;)
ていうか、コーディネートとか言う前にアイロン台に積んであるYシャツ片付けて欲しいですな。
ミシン部屋の全貌はいつもお見せできない状態ですな。
口調がおかしいのはきっとちょっと疲れているからですな。
ああ、明日も忙しいんですな。
でもミシン部屋片付けたくなってきましたな。

皆さんも週末楽しくお過ごしくださいませ。


制作もちょこちょこ頑張ってます。
ポチっと押してプリーズ。
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

