2014/11/10

オーダー制作に入ります♪


大変お待たせいたしました。
今晩よりオーダー制作に入らせて頂きます♪
まずオーダー1番目は手帳カバーです。

ベリー色の革にフィービーを合わせます♪
20141110_4.jpg
今晩はまず型紙づくりから。
手帳カバーは縫い代を出来るだけ薄くした方が美しく仕上がりそうなので
色々実験しながら良い物が作れるように頑張りたいと思います^^


ヴィンテージ・スミレファブリックのドロップトートも仕上がりました。
20141110_6.jpg

20141110_5.jpg
作るのはちょっと手間がかかるのですが(同じ生地で作ったボストンの2倍ぐらい)
形も気に入っていますし、何より使いやすいので定番化して色々な生地で作りたいと思います^^


さ~!オーダー制作気合入れて頑張ります!

◆ オマケ ◆

久しぶりの光景。
シーツをこんな風にぐちゃぐちゃにするのはわが家にあのコしかいません。
20141110_3.jpg


20141110_7.jpg


めくろうすると猫パンチが飛んでくる(笑)
20141110.jpg


「邪魔するなよー」
20141110_2.jpg
おここのお昼寝タイムでした。


猫パンチでポチッ!
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
YUKAさん、すごく作業スピードがアップしたんじゃないですか!すごい!すごーい!!
私は「あー生地の水通ししてないや~」で、停滞中です!
おここくん、かわいい!!
私は久しぶりすぎるので、キャットニップを入れた猫キッカーあたりから開始しようと思ってまーす!
こて家さん♪
そうですか!?スピードアップしてるかしら!?
毎日夜9時に寝てるからかも!!(笑)
こて家の皆さんは猫キッカー好きですか??
うちは三角おもちゃ
http://www.icoro.com/201107035956.html
作ってみたんですけど、全然ダメでした^^;
猫キッカーも多分遊んでくれませんね。
いつも大黒柱の手が猫キッカーですわ。
あれで遊んでる猫ちゃん、ほんと可愛いのに!

管理者のみに表示