--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/09

素敵なカードとスミレトート♪


今日は少し肌寒く・・・お天気も曇りがちでどんより。
そんな中、ポストに素敵なお手紙が入っておりました。
20141109_3.jpg
とってもとっても素敵なパンジーのカードにお手紙♪
中にはお紅茶も♪

お客様からの暖かいメッセージでした*^^*
お礼状と言わせて頂いてよろしいのでしょうか?
お礼を言われるような素晴らしいことはしていないのでとっても恐縮なのですが
こんな風に、さらっとお手紙を書ける方って本当に素敵で憧れます!

そういえば、母も昔から常にカードや一筆箋をストックしていて
簡単なものでも、お礼は必ず直筆で書いていました。

子供心にとっても素敵だなと思って、いつか自分も大人になったらそうしようと思ったものです。
なのに、もう35歳にもなってすっかり忘れておりました(;;)
最後にお礼状を書いたのは、24歳の時です。
(大きな転換期だったので、よく覚えているのです・・・
というかほとんど書いたことがないので覚えていたのか^^;)

本当に、なんて素敵なんでしょう。
気持ちがダイレクトに伝わりますね。
私、これからカードと一筆箋をたくさん買い求めようと思います!
カードや便せんは素敵なものがたくさんあるのでコレクターになってしまうかもしれませんが(笑)
まあそれもよしとして^^

Tさま、本当にありがとうございました。
このカードはとってもとっても素敵なのでフレームに入れて飾らせて頂きますね^^
幸せ~♪

20141109_2.jpg

hana2.jpg

さてさて、もう11月も9月になってしまいました。
アカーン!!!
オーダー制作に入っているはずなのですが
ごごごごごごごごごごめんなさい!
途中まで作ってほったらかしのスミレトートが視界に入るたびにストレスになるので
持ち手を付けるところまで完成させることにいたしました。
オーダーをたくさんお待たせしているのに本当にすみません。

20141109.jpg
あとはタブを縫い付けて持ち手を作るだけですので、明日中には完成予定です。
終わりましたら今度こそオーダー制作に入らせて頂きます。
オーダー制作は気合が入っていますのでご心配なく~^^
楽しみです♪


朝晩ますます冷え込んでまいりました。
乾燥も酷くて、ハンドクリームを塗ったはずなのに、気が付いたらまたカサカサ(笑)
風邪も流行っているようですので皆様どうぞご自愛くださいませ。

応援ポチっとお願いします^^
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

