2014/11/04

  悩み中・・・


連休中に大掃除が大分進みました~♪
ピカピカになったリビングに、昨晩帰ってきた息子が大量の新しいおもちゃをぶちまけました(笑)
残すはキッチンのみ。
でもキッチンが一番面倒くさい~

さて、STOFのライラック柄(LILAS)のフリルトートですが
最後の飾りで悩んでいます。

20141104_3.jpg
元から、ネックレスのように天然石とチャームをあしらおうと思って
本体に花びらフレームの革をあしらっていました。

アメジストのドロップカットと多面カット、つるっとした丸いもの。
3種類あしらっています。
20141104_2.jpg

見た目はとてもいい(と自分では思う♪)のですが
チェーンを縫い付けてしまうと美しく収まりません。

でも、縫い付けないとブラブラしてちょっと心配・・・。
20141104.jpg
うーん、どうしよう。
真ん中のスミレチャームだけにしようかな。

ちょっと悩んでみます。

◆連休中PCを開いていなかったので今メールを拝見しました!
お返事少しずつさせて頂きますので少々お待ち下さいませm(_ _)m

◆Oさま、ご連絡ありがとうございました♪本日発送致しますね。
◆長財布をオーダー頂きましたSさま、ご連絡ありがとうございました。
本日中にご連絡させて頂きます♪
◆すみれチャームをご注文頂きましたNさま、ありがとうございます♪
これからメールさせて頂きます♪


ヤーっと完成するはずがSTOP!
でも最後まで頑張ります。
応援ポチっと♪
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
秋っぽいシックなバッグですね~!
うん、とってもステキ!だけど、チェーンが切れたり絡んだりするかもしれませんね。あと、揺れると真ん中の革がスミレで擦れてしまいそうな??
でも、見た目はステキだけになんか難しいですね~!
こて家さん♪
チェーンはですね、日本製の頑丈なものですので切れることはまずないと思いますが
もしもの時は修理します^^
スミレは縫い付けて正解だったかも~!
裏の開け閉めできるカンが細くて弱いので、ブラブラは危険ですね。
美しい物は繊細、頑丈に作ろうとするとシンプルになってしまう。
いつもその辺のバランスが難しいです。

管理者のみに表示