--/--/--


スポンサー広告
2014/10/31

寒くなりました


寒くなって参りました。
おここが布団のド真ん中を占領して寝苦しいです。
20141031_11.jpg
寝返りが打てない。

なのでもこもこファー生地で新しい寝床を作ってやろうと引っ張り出してきました。
寝床用カバーは毎年何枚か作っています。

早速乗る。
20141031_6.jpg

20141031_3.jpg

20141031_5.jpg

20141031.jpg

20141031_4.jpg

20141031_7.jpg

さあ、これでもふもふベッドさえ出来上がれば大丈夫だと思ったのですが
・・・

相変わらず。
20141031_12.jpg


そこで、ペット用のホットカーペットを買ってみました。
20141031_38.jpg
結構暖かい。人間も使えそう。


気にいって愛用しております。
20141031_36.jpg

20141031_37.jpg


これで安心と思ったのですが
やっぱり夜は一緒に寝に来ます
寒さじゃないのね、甘えん坊だったのね。
ちなみに、寝るよ~と8時過ぎに息子に声をかけると
もれなくおここもやってきて寝る準備を始めます。
ホットカーペットの上で寝ていても。

hana2.jpg

◆ Quilt Me Handmade shop ◆ 
更新しました♪

プチプライスのスミレゴムシリーズ
今回はちょっと大人っぽい雰囲気に仕上がりました。
マダムにもおすすめです♪プレゼントにも是非♪
高品質のチェコガラスを使用しています。

◆スミレ*ゴシックブルーゴム
20141031_13_20141031153643fce.jpg


◆猫*パープルピンクゴシックゴム
20141031_21.jpg


◆スミレ*ゴシックパープルゴム
20141031_25.jpg


◆スミレ*ゴシックモノトーンゴムA
20141031_28.jpg


◆スミレ*ゴシックパープルピンクゴム
20141031_32.jpg


◆スミレ*ゴシックモノトーンゴムB
20141031_34.jpg


さて、明日から連休ですが大黒柱と息子は釣りをしに新潟に帰りました。
時間がたっぷりありますので、今のうちに大掃除をしたいと思います。

鞄も出来れば少し作りたい!
頑張れ~のポチっと!
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪
制作日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
おここくん、かわいい~!
そうなんですよね、寝る時はくっついてきます!我が家はベッドに猫が集合してて、私のスペースがない時が!!
チェコグラス、最近は色の種類が増えましたね!!私がビーズ始めた頃は色数少なかったですが、今は色も形も増えましたね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こて家さん♪
キャーコメント欄、見逃してしまっていました。
お返事遅すぎてごめんなさい~!
おここ、ようやくホットカーペットを気に入ってくれまして
夜も結構そこで寝るようになりました。
こて家の皆様は大家族だからベッドの上のねこ団子もかわいいでしょうね~^^

チェコグラスビーズ、美しいものがたくさんありますね!
は、はまってしまいそうです^^;

管理者のみに表示

