--/--/--


スポンサー広告
2014/10/30

SHOP更新しました♪ねこゴム・すみれゴム・ブックマーカー


ご無沙汰してしまいました。
息子の小学校入学準備でバタバタ・・・
疲れが溜まっていたようでグッタリ
息子はのほほんとしていますが親の方は気疲れしますね。
難関はまだ終わりませんが・・・ちょっと一息ついたので久しぶりにネジネジしました。

hana2.jpgQuilt Me Handmade shop  更新しましたのでご覧下さい♪


◆ねこゴム2個セット(伸びねこ・くつろぎ猫)+オマケのチェコガラスビーズチャーム・・・420円
20141030_5.jpg


◆すみれとバロックパールのヘアゴム・・・520円
20141030_9.jpg


◆すみれのブックマーカー(3色各1つずつ限定です)・・・520円

モノトーン
20141030_2.jpg

ブルー
20141030_4.jpg

パープルピンク
20141030_3.jpg


それから、猫ネックレスが20%OFFです♪
猫ネックレス、私も自分で使っていますが友人達にも好評です^^
是非この機会にどうぞ☆


◆ねこ*シトリン・・・3200円→2560円
20140911_5_2014103010333223d.jpg


◆ねこ*ローズクォーツ・・・3200円→2560円
20140912_18_201410301033341be.jpg


◆ご機嫌ねこ*アイオライト*レモンクオーツ・・・3600円→2880円
20140922_22_20141030103335b89.jpg


◆伸びねこ*アイオライト・・・3400円→2720円20140928_19.jpg


ネックレスはまだUPしていないものもありますが
また次の機会に・・・

rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
今回は、ブックマーカーが新作ですね!!うん、渋くていいですね~!私はようやくお財布に付ける鈴を見つけました。ちょっとどん引きされるかも・・・な形なんですが。そのうちにブログにアップいたしますねー!
あ、あとYUKAさんにリクエスト!最近、スマホカバーで革でブックカバーみたいなのが結構多いんですが、かわいいのが少ないんですよ!もし良かったら、YUKAさんテイストのを作ってショップに並べてくれたらうれしいな~と!iPhone用はたくさんあるんですが、スマホはサイズが色々なのでこのブックカバータイプがいいなあと思っていたんですよ!
こて家さん♪
鈴、楽しみにしてます~♪
スマホカバーの革のやつ!!!
分かります分かります!あれすっごく良さそうですよね!
私も最近スマホにしたんですが、iphoneじゃないので欲しいなと思っていました。
ちょっと考えてみますね~^^


管理者のみに表示

