--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/19

ありがとうございました♪


Quilt Me Handmade shop

只今OPENしています♪

ご注文頂き誠にありがとうございました。
12時現在、全ての方にご注文確定メールを送らせて頂きました。
発送は明日の月曜日からとなります。
ご不明な点などございましたらいつでもご連絡下さいませ。

4枚花びらのスミレチャーム
入荷しました!
同梱承りますので必要な方はご連絡下さい^^20141006_6.jpg


それと、このブルーステッチのがま口ボストンですが・・・
20141018_52.jpg
私はとっても好きなのですが、ちょっとシンプルすぎる気がします。
うっ苦しい。
ハッキリ言うと、地味です!
ああー言っちゃった。

私は好きなんですよ(しつこい)
私ならネイビーのコート(ブラウンも合います)にシックに持ちたいなーと思いながら作りました。
ピンクや花柄が苦手な方にも、このナチュラルなクロスステッチプリントはオススメなんです。
20141018_59.jpg


ですが、スミレ柄のボストンと並んでいると可哀想なくらいにシンプルで
どうしてもインパクトで負けてしまうので
今回は赤字価格にしたいと思います!

普通、カートOPENしてから数か月売れなければ値下げとなるのでしょうが
そんなの知りません!ワハハ

いくらになったかな?
↓こちらからどうぞ♪
Quilt Me Handmade shop


今日はメール作業、頑張ります!
ポチっとね♪
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
え?地味ですか??私は好きですよ、クロスステッチ!!
逆に新鮮な気がします!!
他にも絶対お好きな方、いると思いますよ~!
No title
いつもお世話になります。

ブルーステッチのバッグ、赤字価格でなくても頂きたかったです!
週末は家にいられず、購入できなくて残念でなりません。
ずっと前にブログで拝見した時からブルーステッチが気になっていたのですが、
販売される気配がなくて諦めていました、、、。
次回は、お値引きもせめて週明けまで待って頂けませんか?
また機会がありましたらブルーステッチのバッグをお願い致します。
こて家さん♪
ありがとうございます~!
私も大好きなんですけどね。
コート&ブーツにとてもよく合うんです^^
地味~と書いたら、そんなことないです!好きです!というメッセージを
結構頂いたので、また作ろうと思います♪
ありがとうございました。
私の地味趣味(笑)も悪くないんだと思えました^^
KASHYさま♪
こんばんは^^
ブルーステッチのバッグ、待っていて下さっていたのですね!
それは大変申し訳ございませんでした~!
もしよろしければ他の形でしたら作れますがいかがでしょうか?
同じがま口タイプでも、柄の取り方やサイズなど変更して作ることも可能です。
お値段の件も検討させて頂きますので^^
フライングで値下げしてしまって本当に申し訳ございませんでした。
もしご検討いただけるようでしたら、yukasan@mbp.nifty.comまでご連絡下さいませ。
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

管理者のみに表示

