2007/04/18

お久しぶりです

すっかりご無沙汰してしまいました。
無事引越しが終わり、やっと少し落ち着いてきたところです。

予想以上に色々と忙しくなってしまい、更新を怠ってしまいました。
ごめんなさい
その間も、たくさんの方がブログに遊びに来てくださっていてびっくりしました。
どうもありがとうございます!
更新がないのにランキングポチっとして下さった皆様も、感謝感謝です。

これからまた少しずつ更新していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します

さてさて、ご紹介が遅くなってしまったのですが・・・
新しいおうちに嬉しいプレゼントが届きました!

どきんさんと約束していたプレゼント交換のお財布です。
しかもサニタリーケースまで・・・!
18.jpg

こんなによいもの、2つももらっちゃっていいんでしょうか。
と、恐縮しつつ、しっかりした縫製と使いやすさに大感激です。
生地は大好きなフランスリネン*紫アネモネです。

お財布は、カード入れが16箇所!もあってすごく便利なんです。
私はカード類をやたら持っているので、これは助かります。

お札を入れられる大きめのポケットは3つ。
通帳も楽々入ります。
小銭入れも、大きく口が開くので入れやすく、取り出しやすいです。
18_2.jpg

サニタリーケースは
ティッシュポケット・ファスナーポケットまでついていて
収納力抜群です。
これはもはやサニタリーケースというより、多機能ポーチです
普段に使うのはもちろん、旅行のときも大活躍してくれそうです。

とっても目の細かいリネンに、美しいイニシャル刺繍まで入れてもらって大感激です!
18_3.jpg

かわいいローズのチャーム
お財布もおそろいで付けて下さいました。
18_4.jpg

受け取ってからスグ、かわいい!と連呼しながら中身を早速移し
毎日使っています。

柄のとり方や縫製もとても素晴らしくて、何より使いやすい!
細かいところまでこだわって使いやすさを吟味して作られたのがよく分かります。
お気に入りの生地やパーツを使ってイニシャル刺繍まで入れてもらって・・・
どきんさんの優しくて暖かいお人柄が伺える素敵なプレゼントを手にとって、やっぱりハンドメイドっていいなぁ!
とまた再確認したのでした。

どきんさん本当にどうもありがとうございました!
大事に大事に、たくさん使います♪

rankingbanner.gif
スポンサーサイト
my favorite | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
どうされたのかと心配していましたが、
お引越しだったんですね。
お元気そうで安心しました。
落ちついたら又素敵な作品みせてください。^^
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
yukaさ~ん
こんにちは~★
今日ランキング見たらUPの文字があってオッと
思って早速覗いてみました~
素敵に&沢山紹介して頂いてありがとうございます^^
よかったです。気に入って頂いたみたいで・・・
ホッとしました^^ハンドメイドのお財布どれだけもつのか
わかりませんが使える間は頑張って使ってやって下さい><
ハンドメイドっていいですよね。
こういうハンドメイド仲間の輪もいいなぁと思います~
新作のお財布が昨日出来上がって記事もまたUPしましたので
時間があったらまた遊びに来て下さいね~
こちらこそありがとうございました
良いプレゼント交換が出来ました ●^∀^●
お久しぶりでーす
こんにちは^^
え~Yukaさんお引っ越ししていたのですか?
更新待っていましたよ~♪

可愛いプレゼントが届いたのですね。
実用的な物って嬉しいですよね*^^*
それにしてもみなさんハンドメイドとは思えない精巧なお品を作られますね~。すごいな~。
kasanさん♪
また遊びに来て下さってどうもありがとうございます!
またボチボチですが更新していきますので
これからもどうぞよろしくお願い致します。
最近やっと少しずつミシンを踏んでいますが、裁縫部屋がまだまだ落ち着いていないのでまずは体制を整えねば・・・
また遊びにいきます♪
どきんさん♪
お財布、かなり気に入ってマス!
こちらこそ本当にどうもありがとうございました*^^*
夫もたくさんのポケットを見て「これすごい!」と感心してましたよ~!
もうひとつ、素敵な出来事があったので後でブログにお邪魔します♪
ぴーさん♪
ぴーさん最近結婚式の準備で忙しいでしょう?!
でもちょっとききたいことがあるので後でメールします♪

どきんさん、本当に丁寧に作ってあって感動なんですよ。
小物が苦手な私としては尊敬しつつ自分のスキルを磨かなきゃ!と刺激をもらいました♪

管理者のみに表示