--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/11

ダスティピンクのスミレボストン♪


最近とても早寝(8時半に息子と就寝)なのですが・・・
朝方、おここに起こされて起きています。
ね、眠い~

そんな訳で早朝更新です。

ダスティピンクのスミレ柄で先日と同じ型のボストンを作っています。

20141011_3.jpg
合わせたのは濃い目の赤に近いピンクの革。
スミレの一番濃い色とピッタリ♪
ヘビタンなので硬いです。
しっかり漉いて・・・

処理剤を塗って磨いて塗って・・・で切断面を滑らかにしていきます。
20141011_2.jpg

内布はルシアンのライラック柄*ピンク♪
20141011.jpg
明るい感じに仕上がりそうです^^

週末なので、のんびり制作になりますが
また頑張ります。

ファイト!のポチっと♪
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ファブリック用の生地は柄が大きいので、バッグに良く映えますね!こちらはどんな風に出来上がるのか楽しみです!!
うふふ・・・猫さんは起こしに来ますよね~!おここくんもですか!ウチは私が夜更かしなので、私が起きる頃は猫どもは爆睡してますが、そうでない時は顔をぺしぺしされるくらいならいいんですが、体の上を走りぬけたりされます!!
明日は台風、来るんですかねえ。でものんびり手芸するにはいいかもしれませんね!
こて家さん♪
ありがとうございます!
そうそう、柄が大きいので映えるのは映えるのですが・・・
複雑な形だと柄が見えなくなるのでちょっと残念な時もあります^^;
なるべく柄を活かすシンプルな形がいいですね^^

顔ペシペシ、かわいいですよね~^^
おここは、ほとんど私の事は起こさないのですが(起きないから・笑)
たまたま早寝が続いて、母と大黒柱を起こそうとしている声で起きたのでした(笑)
ちなみに大黒柱には肉球でテシテシしても起きないと
段々爪を出してガリッとやるそうです(笑)
でも可愛いから許しちゃいますよね。

台風、そちらは大丈夫でしたか???
神奈川は結構土砂崩れの被害があったようで・・・
ニュースで見るたびに心配しました。
ここ数年変なお天気、とずっと言ってる気がしますが
どうぞご自愛くださいね~!

こて家の皆さんを見てこようっと♪

管理者のみに表示

