--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/03

お財布2点♪


お財布、同時進行で2つ作っています。
水色はオーダー作品。
淡いラベンダー色はショップ用です。
ショップ用はかれこれ2か月ぐらい前に裁断だけしていたもの。
まとめて作ってしまいましょう。

20141003_2.jpg

◆ ◆ ◆

秋の装いのアクセントになりそうなブレス♪
5歳の息子が作ってくれました。
20141003_3.jpg
ビーズの配置なども自分で考えて・・・

そうそう、ミシン部屋でビーズを探していてあっ!と声を上げたので何かと思ったら・・・

20140922_10.jpg
スミレのインタリオを見つけたのでした。
「これはすごくいいよ!」と絶賛していました(笑)

ちょっと乙メンなところがある息子。
キラキラしたものが好きです^m^
宝石商でジュエリーも作っていた私の父と母からの遺伝かな。
色合いや光にも繊細な感じ方をしているようで
将来は何かものを作る人になるかもしれませんね

本人が幸せなら、何でもいいですが^^

さて、ブレスを眺めながら制作頑張ります♪

ランキングポチっと!
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
息子さん、将来デザイナーとかになるかもしれませんね!!
男性の感性って女性とはまた違うので、個性が出ますよね~。私も男性のビーズアクセサリー作家さんのビーズ本持っていますが、なかなかいいなーと思って見ていますよ!

ご両親が宝石商さんだったのですかー!だから、YUKAさんの選ぶ石はきれいなんですね!!私もたまにパワーストーンブレスを作ってもらうんですが、そこは石の質が良くて小売りはしていないのが残念なんですが、巷にあふれるパワーストーン屋の石と全然質が違うのがわかるようになりました!!
きれいな石は見てるだけで幸せな気分になれますよね~!
No title
息子さんが作ってくれたんですね~かわいい。5歳児まだまだかわいいね~。

もう5歳ですか~早いですね、人の子は・・・笑。わが子はもうちょっとで30歳・・・笑。
思えばあっという間です。
鍵コメHさま♪
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってすみませんでしたm(_ _)m
ネックレスもお待たせしてすみません~!
バッグが完成しましたらまたUPしますね。

すみれの4枚花びらチャームは到着待ちです。
到着次第またUPします♪

いつもありがとうございます。

こて家さん♪
デザイナー!それは厳しい道ですね(笑)
センスがあるかどうかはまだ分かりませんが^^;

ジュエリーと言ってもランクが色々ありますが、実は高価な貴石には全然興味が持てなくて
親不孝者なんです(笑)
中身がおっさんなのだと思います。
がっちりプラチナで囲われたダイヤモンドより
裸の天然石の方が好きですね(笑)

TAMAさん♪
ありがとうございます^^
でも、5歳ともなると口が達者で生意気ですね~
時々5歳ということを忘れて会話してしまいます(笑)


管理者のみに表示

