2014/09/30

ようやく本体完成です♪


サイズを間違えるという大失敗をしてしまったショルダーバッグ
新たに作り直した本体がようやく完成しました!
あとは持ち手と斜め掛け用のベルトを作ります♪

新しいタグが嬉しくて内袋の製作過程を撮ったのですが
全部ライラック柄にタグという写真になってしまい(笑)
どれも同じに見えるので(^^;)省略します。
20140930_16.jpg

本体はこんな風になりまして・・・
20140930_13.jpg

この写真だとズドーンとしているように見えますが
出来るだけソフトに仕上げていますので、実際にお持ちいただくと良い感じになります♪
20140930_14.jpg

特にサイドマチの入れ口は胴の部分よりソフトに仕上げていますので
柔軟に動いてフィットします。
20140930_5.jpg

で、写真を撮ってみたらちょっとデザインが寂しく見えたので
リボン部分を飾ってみました。

20140930_2.jpg

20140930_4.jpg
ミニチェコボールと3枚花びらのスミレ♪
・・・ですが内布の満開のライラックを見ていたら
この花びらもライラックに見えてきました^m^

チェコボールは教授から譲って頂いたものです。
自分でもヘアゴムにつけて使っているのですが、とっても丈夫!
着けたまま寝てしまったり
息子がいたずらしてガンガンぶつけたり(^^;)
長く使っていますが全く輝きが失われません。
ラインストーンは樹脂(?)に埋め込まれてそのまま固まっているので
しっかりついています。
チェコボールは大きさが2種類ありまして、教授のショップにてお求めいただけます。

おっと話がすり替わってしまった。
宣伝費もらわなきゃ。ププ
(嘘です、いつもたくさん頂いてます)

ラインストーンボールは本当にオススメですよ^^


20140930_17.jpg
ブローチをつけてるみたいですね。
見ていると次のバッグのデザインが浮かびます。
派手すぎず、でも可愛く仕上がったと思いますがいかがでしょうか^^

入れ口はファスナーです。
20140930_9.jpg

内ポケットは4室あります。
20140930_7.jpg

20140930_12.jpg

20140930_10.jpg
ファスナーの引手にはチャームを付ける予定です。

もうすぐ完成!楽しみです。

ちなみに、先日の小さ目バッグはショップにて販売予定です。
サイズがオーダー内容に沿えなかっただけで、不具合はありませんのでご安心下さい。



寝るなー!気合だー!のポチっとね♪
rankingbanner.gif
いつもありがとうございます。
励みになっています。
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示