2014/09/27

オリジナルタグ♪


注文していたオリジナルデザインのタグが届きました。
20140927_5.jpg
帆布トートの刺繍の図案をもとに作ってもらいました。
リボンの枠に、QMのモノグラムです。
QMだけでは分かりにくいので、小さく Quilt Me Handmade bagsと入っています。
元々帆布トートの刺繍図案は私の手書きをTAMAさんがデータに落としてくださったものなので
世界に一つのデザインです♪

ここ数年ちょっと思うところがあり、タグはずっとつけていませんでしたが
お客様から 付けて下さいと言って頂くこともありますので(ありがとうございます^^)
また復活することにしました。
これからもどうぞよろしくお願い致します^^

タグの後ろに見えているのは3枚花びらのチャーム。
教授がよくネックレスに仕立てていらっしゃるスミレのチャームのシリーズです。
私はバッグに使いたいので、金古美があればいいのになあと思っていたのですが
偶然見つけて喜んで注文しました♪

20140927_2.jpg
先日、4枚花びらのものも見つけたので海外から到着待ちです。

また、制作の続きは夜に・・・
寝てしまいませんように

ランキングポチッと♪
rankingbanner.gif
いつもありがとうございます。
励みになっています。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
わあ、素敵なタグになりましたね~。私もタグ作ろうかな~。と思ったりはするのですけど。
No title
タグ。いいですね~!私も憧れます!タグもですが、ロゴも悩みますね!!今、考えているんですけど、みんなどうやって決めるのかなぁ?デザイナーみたいな人に頼むのかしら??
TAMAさん♪
やっと届きました~!
その節はありがとうございました。
タグ、TAMAさんも是非!
TAMAさんは自分で作れるから、作品に合わせて色を変えたり色々出来ますね^^
素敵です♪
こて家さん♪
ロゴは英字だったら商用可のフリーのフォントが結構ありますよ~^^
検索すると結構出てきますよ♪
こて家さんも是非~♪
No title
わー!
このタグとっても素敵ですね♡
文字だけのより、デザインが入ってる方が良い〜*\(^o^)/*
みゆきさん♪
ありがとうございますー!!
お返事遅くなってすみません。
タグ、みゆきさんから教えて頂いた文字だけのも注文しようと思ってます^^
小さ目サイズでシンプルもいいですよね^^
ただ、万年資材貧乏なので来年になるかもしれませんが(笑)
せっかく教えて頂いたのに浮気してごめんなさい~!
ありがとうございました♪

管理者のみに表示