--/--/--


スポンサー広告
2014/09/24

ねこネックレス*アイオライト


ねこネックレスを3点ショップにUPしました。
◆ Quilt Me Handmade shop ◆
ローズクォーツと、グリーンアメジスト、シトリンです。

まだ他のは写真が撮れていませんので、近日中にUPしますね。

20140924_8.jpg

こちらはアイオライト。
美しい深いブルーが印象的です。

まだ詳細写真を撮っていませんので、次回UPします。
20140924_7.jpg

ねこモチーフ、ネックレスには少し子供っぽいかな?と思っていたのですが
質の良い天然石をあしらい、チェーンや留め具類も14kgfを使うことにより
大人が着けておかしくない感じに仕上がっています。
遊び心がある大人の雰囲気です。
逆に子供にはちょっともったいないですね・・・^^;
これは私もお気に入りでひとつ自分用にしました♪

◆ネックレスチェーンは40センチ。
14kgfのアジャスター(長さ5センチ)をオプションでつけられます(+500円)

大体どれも1点ずつの販売で再販の予定がないものが多いので
早い者勝ちです。

発送は定形外郵便で120円です。
是非ご覧ください♪
◆ Quilt Me Handmade shop ◆


さて、今晩は型紙制作の続きです。
長財布も・・・!
頑張ります。

ランキングポチッと♪
rankingbanner.gif
いつもありがとうございます。
励みになっています。
制作日記 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

