--/--/--


スポンサー広告
2014/09/15

マチタックボストン*ネイビー


オーダー頂いたマチタックボストンの製作に入っています。
今回はブラックではなく、ネイビーの革とリネンです。

20140915_13.jpg
落ち着いているけれど上品な雰囲気になりました♪
ネイビーの革とこのSTOFの生地、自分では思いつかなかった組み合わせです。
作ってみるととても素敵で、ワクワクしながら作らせて頂きました。
H様、ありがとうございます♪


背面ファスナーの引手と入れ口の引手はこれからです。
20140915_5.jpg

20140915_2.jpg


作りながらワクワクしたので、制作過程を写真に撮ろうと思ったのですが・・・
20140915_10.jpg

20140915_11.jpg

20140915_9.jpg
撮れたのはこの3枚だけ!
あとはずっと集中して作っていました。
うーん、やっぱり作りながら写真を撮るのは難しいですね。
特にこのボストンは作るのに時間がかかるので^^;


今回はファーマフラーなしとのことでしたので
バッグチャームにしました。
20140915_8.jpg

バッグ中央にネックレスのように付けることも出来ます。
20140915_6.jpg

サイドの方が邪魔にはならないかもしれませんが・・・お好みで♪

20140915.jpg

次は持ち手と斜め掛けベルトの製作に入ります。
おお~眠い。

睡魔撃退ポチっとお願い致します!↓
rankingbanner.gif
いつもありがとうございます。
励みになっています。
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
渋いいい感じですね~!
花柄もステキですが、こういう生地も私好きです!
私はレジンのセットを買ったのですが、猫のお手伝い隊がわらわら寄ってくるのでまだ作成まで行けず・・・!!いっそのこと猫毛入りの作品でも作ろうかしら・・・?
こて家さん♪
あはははお手伝い隊(笑)
新しいものが来ると、真っ先に偵察に来ますよね(笑)
かわいい~
猫毛入りの作品、思い出になるしいいかもしれませんね^^うほほ

管理者のみに表示

