--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/11

ねこネックレス


Quilt Me Handmade shop
猫ゴム、完売致しました。
ありがとうございました^^

ご注文頂いたすべてのお客様の荷物が発送済みです。
メール便の問い合わせ番号はこれからお知らせ致します。

◆ ◆ ◆

今週は外に出る用事が多くて日中動き回っています。
その分夜頑張っているのですが・・・
昨日は久しぶりに息子と一緒に寝てしまいました^^;

オーダー制作の方は、3つまとめて裁断に入っています。
来週は時間があるので(多分)集中して制作して参ります!

画像がないのでアクセサリーでも。

ねこシリーズ第2弾。
次はねこネックレスです♪

ねこチャームとバチカンは16金コーティングのもの。
チェーンは14KGFです。
20140911_3.jpg
私は金属アレルギーがあって色々は着けられないのですが
14KGFのチェーンは大丈夫なので愛用しています。

一緒につけた石はグリーンアメジスト。
クラックや欠けのない透明感のある綺麗な石です。

石はちょっとお値段の良いものを1~3粒ずつ仕入れましたので
一つ限定のものもあります。

20140911_4.jpg
のび猫+グリーンアメジストはひとつ限定です。


こちらはしっぽがピンと立ったご機嫌ねこ♪
20140911_2.jpg
石はレモンクオーツですがほとんど色を感じません。

20140911.jpg
チェーンが顔にかかっちゃってますね^^;
こちらも一つ限定です。


こちらは座りねこ+シトリン
20140911_5.jpg
これも一つ限定です。

ねこチャーム、かわいらしいシルエットなのですが
質のいい天然石と合わせているので着けると子供っぽくなりません^^

少しずつ作ろうと思います。
出来上がったらショップにUPしますね^^

応援ポチっとお願いします^^
rankingbanner.gif
いつもありがとうございます。
励みになっています。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
レリーフ、了解しました~^^
またメールするね。
お待たせして申し訳ないです。

私の周りでも風邪流行り出したよ~
治りかけも気を付けてお大事に!

管理者のみに表示

