2014/09/08

猫ゴムセット♪


今日はこの下の記事も更新しました。
イエローの革の引手のお財布が完成しました♪
是非ご覧下さいませ。



前回ご好評頂きました猫ゴムセット、UPしました。
↓こちらからどうぞ♪
Quilt Me Handmade shop

送料はメール便(普通)で80円です。

先ほど追記で済ませようとしたのですが
変更点があったので、新たに記事を書き直しています。

ヘアゴムのチャームを付ける部分の金具の種類が変わりました。

前回はこちらでしたが
20140908_41.jpg

今回はこちらです。
20140908_20.jpg

前回のものと同等の品質のものですが
つなぎ目部分に模様がありません。
20140908_37.jpg
お値段は同じです。
何卒ご了承下さいませ。

それと、今回はオマケのチャームがチェコのしずく型ガラスビーズに変わりました^^
20140908_40.jpg
オマケですので、どの色が届くかはお楽しみです。
カニカンで取り外し出来ます。
1セットに付き、ひとつお付けします。

ラッピングも、前回はオマケチャームを別途個包装していましたが
のび猫の方に着けた状態で送らせて頂くことにしました。

ご不明な点がございましたらいつでもご連絡下さい♪
yukasan@mbp.nifty.com


土日は日中まとまった時間がなかなか取れないので
夜中に集中してミシンを踏み、昼間の隙間時間にネジネジしていました。
ネジネジしていると、睡眠不足でも眠気が吹っ飛びます^^;
他に少しチェコガラスをシャラシャラと付けたものを作りましたので
少しずつUPしますね。

応援ポチっとお願いします^^
rankingbanner.gif
いつもありがとうございます。
励みになっています。
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示