--/--/--


スポンサー広告
2014/09/04

猫ゴム色々バージョン


ご好評いただいております猫ゴム
バリエーションを増やして6種類をショップにUPしました。
この間ネジネジ(めがねどめ)がとまらなくなって作った物です。

完売致しました。ありがとうございました♪

天然石を使ったものは再販なしです。
6種類、それぞれ1点ずつしかありませんのでお早目に^^

◆ガーネットくつろぎ猫 (再販ありません)
20140904_6.jpg

◆ローズクオーツくつろぎ猫 (再販ありません)
20140904_3.jpg

◆ローズクオーツのび猫 (再販ありません)
20140904_5.jpg

◆のび猫すみれ
20140904_2.jpg

◆くつろぎ猫ぶどう
20140904_4.jpg

◆のび猫ぶどう
20140904_8.jpg


ベーシックな猫ゴムセットはまた再販しますね。
もう少々お待ち下さい。

さて、今晩はオーダー制作に戻ります!
張り切って仕上げたいと思います♪

応援ポチっとお願いします^m^
rankingbanner.gif
いつもありがとうございます。
励みになっています。



制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

