--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/03

猫ゴムセットのオマケ


昨晩は突然のカートOPENにもかかわらず
たくさんのご注文ありがとうございました^^
くつろぎ猫ゴムセット、あと残り5セットです。
(本日夕方在庫補充しました)

ご注文頂きましたお客様全ての方にご注文確定メールをお送りしました。
万が一届いていない方がいらっしゃいましたら大変お手数ですが
ブログのコメント欄(公開されません)か直接メールでご連絡くださいませ。
yukasan@mbp.nifty.com


ところで、昨晩猫ゴムセットを梱包していた時に、ふとオマケを付けたくなりまして
チェコのミニラインストーンボールをせっせとネジネジしました。

20140903_2.jpg

カニカンを付けていますのでお好みで付けたり外したり出来ます^^

20140903_3.jpg


全部違う色のもので作りました。
オマケですのでどの色が入るかはお楽しみ・・・♪
猫ゴム1セットにつき一つお入れします。
20140903.jpg

ネジネジし出したら止まらなくなってしまい
他にも色々ネジネジしました。
ね、寝不足です


応援ポチっとお願いします^m^
rankingbanner.gif
いつもありがとうございます。
励みになっています。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
あううー!!SOLDになってしまった・・・!残念!!
猫好きにはたまらないグッズですよ~!
あ、このネジネジ!確かメガネ巻き?でしたっけ?ビーズの本で見た事ありますが、まだ実際にやった事ないけど、慣れるまで難しそう・・・・。
私、テグスで編む系は得意なのですが、針金の細工はちょっと苦手でして・・・。
レジン・・・まだUVランプで悩んでます!!多分買うと思いますが・・・。
こて家さん♪
猫ゴム、ご好評いただいているのでまた作りますね~^^

ネジネジ、そうですメガネまきです♪
なれると楽しいですよ~!はまります。

UVランプ買うんですね!
買って使ってみたら是非色々教えて下さい♪

管理者のみに表示

