2014/09/01

ありがとうございました♪


Quilt Me Handmade shop お陰様で完売致しました。
どうもありがとうございました。
(接着芯はいつでもご注文頂けます)
商品ページはいつでも確認できるよう、そのままにしておきますね。
明日、すべてのお客様に発送させて頂きます♪

次回OPENは11月の予定ですが
その前に、ブルーステッチのがま口バッグをアップします。
今日、少し時間があったらファスナーの引手を作ろうかと思っていたのですが
全くそんな時間はありませんでした^^;

これから梱包の続きをして、接着芯をカットして
幼稚園の用意をして(明日から1日保育です!わーい)
時間があったら引手を作ろうと思います。

cat7.jpg

チャリティ企画のがま口は、ご購入いただきましたお客様より
追加の寄付金をお預かりしまして・・・
売上金の6000円に加え、+4000円も!
なので山形県と広島県、各5000円ずつ寄付させて頂きました。
Oさま、ありがとうございます~!
暖かいお気持ちに目頭がボーボーと大火事です。

嬉しくて振込完了の画像をブログに貼ろうかと思いましたが
悪用されたら怖いので^^;Oさまのみにメールで送らせて頂きますね。
本当にありがとうございました。

cat5.jpg
今日は画像がないのでアクセサリーの話題でも♪


スミレのインタリオペンダントトップです。
20140901_5.jpg
真ん中のはヴィンテージで、イヤリングに加工してありましたので
包んでいた合金を取り外しました。
両端のもヴィンテージで枠を付けた状態のものです。

20140901_4.jpg

20140901_3.jpg
大きさは縦が1,8センチほど。
丁度いい大きさです♪
アクセサリーパーツもコツコツ集めていたのが増えてきています。
ネックレスにして次回ショップに並べようと思います♪

応援ポチっと♪
rankingbanner.gif
いつもありがとうございます。
励みになっています。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ほほーヴィンテージはやっぱり味わいがありますね~!
私はレジンでパーツ作ろうか考えています!!レジンのUVランプってネイルで使うのと同じ???今、楽天ショップ見ながら悩んでる所です。ピアスとかにできるパーツが作りたいと思っています。中には絵もいいけど、ドライフラワーとか入れたのを作ってみたいと思っています。
我が家の場合、最大の敵は猫の毛!!入らないように作るのには掃除して猫追い出さなきゃ!!
こて家さん♪
レジン、私は日光に当てて固めています~!
UVランプがあったら便利そうですね^^本格的!
ドライフラワー、かわいいですよね♪♪

猫様と暮らしていると掃除が大変ですよね。
うちも全ての部屋にコロコロを設置して
思い立ったらコロコロコロコロ・・・笑
昼間、みんな一斉に寝る時間はないのかな??
素敵なの作って下さい~!



管理者のみに表示