2014/08/31

本日22時30分よりショップOPENします!


本日22時30分より、ショップをOPENさせて頂こうと思います。
ギリギリのプレビューupですみません

◆ Quilt Me Handmade shop ◆

↑Click♪只今プレビュー中です♪

今回は5点のアップです。
少なくてすみません。
もう一つ、がま口バッグをアップしようと思っていたのですが
背面のファスナーポケットの引手がまだ付いていませんでした^^;
完成次第、またアップさせて頂きますね。

というわけで本日は
・総革がま口ポーチ(ポシェット)2点
・L字長財布2点
・リネンのちょっと大き目がま口ポーチ(ポシェット)1点

をUP致しました。

リネンのちょっと大き目がま口ポーチは以前
ヴォーグ社のtukutteという雑誌に掲載して頂きました。
作ったときは販売はせず、自分で使おうと思っていたのですが
やはり販売させて頂くことにしまして
売り上げを大雨災害義援金に寄付したいと思います。
(一度も使っておらず、大事に保管しておりましたので新品です^^)

半額ずつ、広島山形に寄付する予定です。
山形は友人の故郷なのですが、被害が結構大きかったのだとか・・・。
(友人は関東に住んでいますので無事です)
少額ですが、「応援してます」という気持ちです。

リネンのがま口ポーチをお買い上げ下さったお客様には
寄付をしたことの証明を後日お送り致します。

カートOPENは今晩22時30分の予定です^^
22時20分になりましたら一旦クローズし、30分に改めてOPEN致します。
ご覧頂けたら嬉しいです。

何卒よろしくお願い致します。

20140831_25.jpg



応援ポチっと♪
rankingbanner.gif
いつもありがとうございます。
励みになっています。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
お帰りなさい~♪

もちろんもちろ~ん♪お財布お待たせしてごめんね!
あとでメールします♪

管理者のみに表示