--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/09

新型トート完成です

細かいところを色々と修正しながら作ったので
時間がかかってしまいました
今回はA4サイズは入らない大きさですので
サイドポケットを付けました。
またベルト+マグネットホックにしようと思っていたのですが、
バックルが大きすぎてごっつくなってしまいそうだったので、今回は挟むタイプのマグネットホックです。
ポーチは以前作ったアネモネバージョンのものと同じくパッチしました。
パッチの中でも一番シンプルなナインパッチ。
これだと生地ひとつひとつの柄がキレイに出ます。
生地はイギリスリネン数種とリバティ・ルシアンのコットンを合わせています。

夕方できれいに写真が撮れませんでしたので明日出品します♪

9.jpg


おかげさまで仕上がりました*^^*
ランキングもUPしています。ありがとうございます!
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
可愛い~
yukaさん。こんばんは~
やっとこトートのお目見えですね
これはリクエスト作品なんですか?
私もこのセット好きです
丸いポーチ付って言うのがグーですね
春らしくピンクでまとまっていていいなぁ~
出品したらまた覗かさせて頂きます~
どきんさん♪
おーっ!
巡回時間が同じですね(笑)
今どきんさんとこにコメントして、メールもしたところ~♪

このトートセットはリクエスト頂きました♪
ポーチ付きだとお揃いで持てるからちょっと嬉しいですよね^^
最近、色んなポーチを考えているのでもうセットは作らないかもしれませんが・・・
わ~ん作りたいものがありすぎるよう!
ピンク♪
いい色ですね~^^
画像見てうっとりしていたら娘がやってきて、「お母さん、これいいね~、作ってぇ♪(丸ポーチの方)」

・・・そりゃいつもちくちくしている母ですが、このようなものは作れないですよ・・・(たらーり)

スイートピーの柄が生きていて、やっぱりYukaさんってすごいや~、と思いました。

ではではまた来ますね♪
サイドポッケもいいわね。
コンバンハ。
最近ブログのお世話を手抜き気味になってる私です。
お疲れモードになってます・・・
今日はバッグ一つ完成して、そこから気が抜けたのか
うとうと・・・・i-196それから、爆睡・・・・!
寝てしまいました。
気づくと、夕方でした・・・・

ポッケの付いた、バッグいいですね。
え?!そんなに大きくないの???
A4が入らないって言う事は・・・・ふんふん・・・分かったよ~
(手でサイズを測ってみました)

話は違いますが、YUKAさん所に行こうとしたとして・・・
YUKAさん所の地域に新幹線は通ってますか?
まだ仮定の話ですが・・・・いづれは行きたいものですねぇ~
素敵~~~♪
こんな素敵なバッグを持って歩いてたら
目立っちゃう事間違いなしだわ!
オークションの落札は無理だろうけど
参加させてもらおうっと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
春ですね~♪
Yukaさん、こんにちは♪
トート&ポーチのセット、オークション見てきましたよ~。
とっても素敵!
春らしくって、いい感じですっ。

私も作りたいものがたくさんあるのですが、時間と気力が追いつきません・・・。
何とかやりくりして作りたいよ~。

刺繍がとってもキレイですね。
私も頑張ります~♪

それでは、また~♪
Semiさん♪
あらっ!ムスメさんに気に入ってもらえるなんて光栄です*^^*
そういえばSemiさんとってもかわいいまん丸ポーチ昔作ってませんでした?!
なんだかぼんやりと記憶が・・・
違ってたらゴメンナサイ
くまぶっち♪
おぉ~私もちょっと最近疲れ気味デスヨ。
ねむいねむい~v-75
疲れが溜まってきてるのかもね。
こういうときは気分転換に映画でも見る!
DVDでも借りに行こうかな~

うんうん、そんなに大きくないの、コレ♪
普通サイズ(笑)

うちにくるとしたら?!
新幹線丁度いいところに止まるよ~^^
一緒に色々行きたいですねぇ!
是非お泊りにキテ!
マロンママちゃん♪
ママちゃ~ん♪
見てもらえるだけでも嬉しいよう!
ありがとう~*^^*

ママちゃんならどんなお洋服に合わせるのかしら?♪
いつもかわいいバッグやストールや小物お持ちねぇって興味津々ですわ~!
雪いちごさん♪
見てくださってありがとうございます*^^*
ちょっと写真が下手っぴだったような(汗)

時間、足りませんよね~
自分がもう一人いればいいのに!
私も今月~来月は超多忙なので、うまくガス抜きしながらじゃないとまわらなそう~

雪いちごさんの作品も楽しみにしてますよ~!!



管理者のみに表示

