--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/05

美しい革でがま口ショルダー


がま口ショルダーの続きです。
惚れ惚れするような美しい色、堅牢な革です。
作っていてうっとりしてしまいます。
ネイビーの革は初めて買ったのですが、シックで格好いいですね。
青系は、ピンク同様「いい色」にあまり出会えない革なのだそうです。

母曰く「ネイビーの革製品(靴やバッグ)はあまり売られていないので
見つけたら取りあえず買う」だそうです。
(着道楽でホント~にお恥ずかしい!)
その母が、この革もスイムダンクレアも絶賛しておりました^^

20140805_4.jpg
話がそれましたが^^;
中央には花びらフレームにリバティ・スイムダンクレアを。
最初はチャームを付けようと思っていたのですが
せっかくの素敵な柄の邪魔をしてしまいそうなので、シンプルにまとめました。

現在は内布もついている状態です。
20140805_5.jpg
赤っぽく写ってしまいましたが
お色は1枚目の写真が実際に近いです。
革が強い(丈夫)なので、型崩れしないしっかりとした仕上がりになりました。

底の方にあしらった花びらラインの革は
革をつなぎ合わせるのではなく、土台の革に載せているので
革が2重になっている状態です。
装飾も兼ねた底部分の補強になっています。

表面がシックにまとまっているので
背面にはアメリカのスタンピングパーツを縫い付けました。
20140805_3.jpg
画像が遠くてごめんなさい^^;
次回アップの写真を撮りますね。
すごーくかわいいんですこれ!!
めちゃ好みです。

これは教授に譲って頂いた、とても質の良いパーツです。
アメリカから個人輸入なさったもので
日本のショップでは見かけたことがありません。
でももし日本国内で買うとしたら結構なお値段がすると思います。

シックなネイビーに、大人可愛いパーツでいい雰囲気になりそうです^^

しつこいですが、この革、本当に質が良くて高級感たっぷりです。
良い革はやはりお値段もよいので1枚しか買えなくて・・・
届いて、あまりに良かったので奮発して2枚目を買おうとしたら
もう売り切れでございました(;;)
良い革に出会うと、あふれている(笑)革置き場のことなんて忘れてしまうんですよね~
いかんいかん。

でも、また良い革に出会ったら間違いなく買ってしまうと思いますが(笑)

さて、ここまで作っていてとても名残惜しいのですが
明日から大黒柱の夏休みに入りますので
4日ほど不在に致します。
ショップの方は一旦クローズさせて頂きます。
不在の間に頂いたメールは、10日以降にお返事させて頂きますね。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
何卒よろしくお願い致します。

いつもポチっと応援ありがとうございます^^
rankingbanner.gif
ランキングに参加しています♪

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

