2014/08/02

ハートのシェルチャーム


先日のポーチは無事に完成しまして
今日発送しました♪
気に入ってもらえたらいいなあ^^

今日は途中まで作っていたオーダーのお財布の続きです。
20140802_11.jpg

ハート型のシェルチャーム
20140802_12.jpg

20140802_10.jpg
小銭入れにカードポケット4枚分増設しました。
(オプションで+800円です)

あとは革の引手を作れば完成です♪
もうひとつ、途中まで作っているものがひとつありますので
そちらも頑張って完成させたいと思います。

昨日はたっぷり睡眠を取ったので元気~!なのですが
ミシンを踏む時間はやはりなく・・・^^;

朝からおもちゃ屋さん
午後は近所の子達を呼んで庭でプール
そしてこれから花火を見に行きます。

毎日日焼け止めを塗ってても真っ黒ですよ。
虫よけって毎日塗って肌に悪くないんでしょうか(;;)

さらに来週は大黒柱の実家に帰省しますので
しばらくあまり時間が取れそうにありませんが
焦らず着実に進めていきたいと思います。

いつもポチっと応援ありがとうございます^^
rankingbanner.gif
ランキングに参加しています♪







制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさん♪
了解しました!ピンクにしますね~^^
ストラップは持ち手みたいなものでしょうか?
それとも携帯に付ける飾りみたいなストラップ??
どちらも付けられるのもいいかもしれませんね。
もうちょっと待ってて下さいね~!

管理者のみに表示