--/--/--


スポンサー広告
2014/07/31

    ポーチ♪


久しぶりにポーチを作っています♪
あとは持ち手を付ければ完成です。
以前なら、革のポーチを作るのも型紙から始めて2日は掛かっていましたが
今は革漉き機も腕ミシンもあるしで、1日でスムーズに完成しそうです。
色々と慣れてきて、ちょっとは成長したのかなあと嬉しくなりました^^

画像は、サプライズにしたいのでチラ見せで♪
お届けできたら表をアップしますね。

背面にはファスナーポケットを♪
鍵なども入れられます。
20140731.jpg

20140731_2.jpg

金具もセット!
20140731_3.jpg

内布はスポンジでふかふかにしています^^

◆ ◆ ◆
ブログの左にあったメールフォームですが
不着があるようですので消しました。
すみませんm(_ _)m
かわりにメールアドレスを載せましたので
大変お手数ですが、ご連絡はメールまたはコメント欄よりお願い致します。
◆ ◆ ◆

今庭で一番華やかなサルビア
20140729_3.jpg

もさもさで、低いレンガの境界線が隠れてしまうほど^^
涼しげな薄いピンクです。
20140729_2.jpg

持ち手を作ったら今日は早めに休みます~
皆様も夏バテしないようゆっくり休んで下さいね。
また更新します。

いつもポチっと応援ありがとうございます^^
rankingbanner.gif
ランキングに参加しています♪
制作日記 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

