--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/29

伸び猫


暑いですね~
ジリジリジリジリ・・・
今年の夏休みはなんだかやたら忙しいです。
お陰でほんのちょっと、痩せてきました。
おやつを食べる暇がないからかな。ウフ。

この人も暑くて伸びます。
20140729_10.jpg
ここ数日、夜は涼しいので22時頃には冷房を切ります。
でも毛皮を着ている方にはちょっと暑いみたい。

そろそろ寝ようとミシン部屋から出たら
廊下で伸びてました。
20140729_11.jpg

だ、だらしないっ!
お母さんはそんな子に育てた覚えはありません!
20140729_9.jpg
いえ、間違いなく飼い主に似たのでしょう。
(天の声)

昔実家で飼っていたシャム猫(雌)は、いつ何時もピシっと座る子で
よくショーウィンドーから外を見ていたので
置物やぬいぐるみと間違われていました。
(本物?これ本物?みたいに見られる 笑)
丸顔だったので、小さな子にタヌキ!と根本的な間違われ方もしていましたが(笑)

おここはピシっと前足をそろえて座っていることの方が珍しく
(いつもだらっと斜めに座る)
たまにピシっと座ると「どうしたの」などと声をかけられています。
しかし1分も持たなくて
また「休め」のポーズみたいな座り方になります(笑)
猫の性格って本当に面白いですね。


相変わらず、写真を撮ると怒られます。
20140729_8.jpg

20140729_7.jpg
お休み~

さて、今日も朝から肉体労働を頑張りまして(物置に物を入れたり)
午後も息子の遊びに忙しく、一日ミシンを踏む暇がありませんでした。
ううー禁断症状が!
これから少しでも踏みたいけれど
息子が夏休み中も起こさないのにきっちり早起きなので
疲れはとっておかねばなりません。

明日こそ、明日こそミシンを踏むぞう!
隙あらば昼寝してやるのだ!

色々お待たせしているのに本当にすみません。
明日こそ隙間時間作りまくってミシンを踏みます!

いつもポチっと応援ありがとうございます^^
rankingbanner.gif
ランキングに参加しています♪


スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あっちゃんさん♪
コメントありがとうございます*^^*
ご心配ありがとうございます!
痩せて、ラッキーなんですよ!ウフフ!
もともと痩せている方が痩せると、とっても心配ですけどね(笑)

お財布、段々進化しておりますので
またみて頂けたら嬉しいです^^


管理者のみに表示

