2007/03/07

アンティーク*ハンガリアンリネンBOX

とっても素敵なハンガリアンリネンの布箱が届きました*^^*

オークションで見かけて、素敵だな~とウォッチリストに入れて眺めていたのですが、めでたく私のところへ来てくれることに!

実際手にとってみると想像以上に素晴らしく、とても丁寧にしっかりと作ってあります。
インディゴ染めのハンガリアンリネンに、イギリスのレースとビーズの
雰囲気がとってもマッチしていて、派手すぎずかわいくてとっても気に入っています♪

7_2.jpg

7.jpg

早速大切なアンティークイニシャルモチーフを入れてみました。
イニシャルモチーフはよく使うので、しょっちゅう箱を眺めたり触ったりできます(笑)
もうすぐ新しいモチーフも届くので、この箱に入れるのが楽しみです。
7_4.jpg

私もこういうハンドメイドならではの素晴らしさを
お届けできるようなものを作っていけたらなぁ と改めて思ったのでした。
Oさま、本当にありがとうございました*^^*

*リンクにお友達が増えました*
My favourite things
自然素材にこだわった、ハンドメイドのSHOPをやってらっしゃるlabさんのブログです♪

Everyday with fabric
アンティーク素材で素敵な素敵な作品を作っていらっしゃる、michiさんのブログです♪委託もされています!


明日はバッグをお目見えできる・・・かな?ぽちっと!
rankingbanner.gif
いつもありがとうございます*^^*
スポンサーサイト
my favorite | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
これは・・・
カルトナージュですか?布やレースが吟味されていてとても趣味の良いBOXですね!
マジマジと見てしまいました。
イニシャルモチーフが写ってる写真の右下の“O”は私も持っていて、Yukaさんと一緒のものを持ってるなんて嬉しくなってしまいました。
yukaさん作だと思った。
こ?これはYUKAさん作だと思ってしまいました。
違うのね~~~ゴメン。
でも、私も好きだわん!!!
入れ物も、私好み・・・・「ぎゃぼ~~~!!!」

リンクの方がた、また遊びに行きますね~~~。
マカロンさん♪
カルトナージュなんです♪
私も一度やってみたいけど、やっぱりお教室に通った方がいいのかな・・・?とまだ手が出ません。
趣味がよいと言ってくださってありがとうございます*^^*
私も一目ぼれのお気に入りなんです♪

下のモチーフは、見えにくいんですが実は”Q"なんです。
Qって売れ筋じゃないのか、なかなかなくて・・・
”O"のモチーフってシンプルでかわいいですよね!

そういえば、クロスステッチのいい布は見つかりました?
くまぶっち
私にはこんなにしっかりしたものは作れませんわ~!
くまぶっちも好み?わーい!
シックで素敵よね。
こういうシンプルだけどこだわってるもの、大好きですわ*^^*
くまぶっちがくれた流木のトレーや、作家さんのお皿とも愛称抜群!
宝物のアンティークデスクに宝物たちを陳列して楽しんでますわ!

リンクのお友達よろしく~*^^*

管理者のみに表示