--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/19

シトリン*太陽のシャラシャラブレス


本日、息子はお泊りで不在です。
早朝何度も忘れ物がないように確認して
送り出して、その後5時間失神したように眠ってしまいました。
ねすぎやろー

ちょっと、疲れがたまってたもんね・・・^^;

そんな訳で、本日も制作なしです・・・
お待たせしているのにすみません。
バッグやお財布の仕様などもほとんど決まってきていますので
夏休みに負けないように張り切ってまいりたいと思います。



さて、写真なしでは寂しいので
最近隙間時間にコツコツ作っていたブレスをご紹介します。

20140719_5.jpg
今年に入ってからかな?シトリンにやたら惹かれます。
検索すると、石としては「金運アップ」??などと出てきますが
私には太陽の光に見えます。
キラキラと輝く黄金色がすごく元気をくれそうなんですよね^^

それで、さざれでシャラシャラと揺れるブレスを作ってみました。
こんなのが欲しいなーと全て直感でつくっていきました。
20140719_3.jpg
さざれなので、色も薄かったり濃かったり。
形が不規則なのでランダムにつけても様になります。

金具やチェーンは全て14kgfを使いました。
細めのあずきチェーンで、2重にして
シトリンはたくさんつけてゴージャスに。
ブレスは着けているとぐるぐる動きますが
動くとさらに素敵なブレスになりました。

20140719_4.jpg

チェーンが細いのと、ねじねじの工程が多かったので
ちょっと作るのに時間がかかりましたが
動きがあってとても好きな雰囲気になりました。
この夏活躍してくれそうです♪

では、これからちょっとミシン部屋の掃除をして
なまった体をなんとかしようと思います。

いつもポチっと応援ありがとうございます^^
rankingbanner.gif
ランキングに参加しています♪


スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

