2014/07/18

天然石の引手♪


◆ オーダーのお客様へのお知らせです ◆

・ふろっしゅさま
チャームが完成致しましたので明日発送させて頂きますね*^^*
何卒よろしくお願いいたします。

・アッシュピンクのお財布をオーダー頂いておりますTさま
昨日の記事にチャーム候補のお写真を載せました。
よろしくお願いいたします♪

・マチタックボストンをご注文頂きましたHさま
ネイビーの革でかしこまりました^^
ありがとうございます。
制作までもう少々お待ち下さいませm(_ _)m

・アッシュピンク、花びらフレームでお財布をご注文頂きましたMさま
ご連絡ありがとうございました^^
近いうちに制作に入れると思いますので少々お待ち下さいませ。

◆ ◆ ◆
総革のがま口ショルダーをオーダー頂いておりますNさまへ

スウィム・ダンクレアと水色プルアップ革の組み合わせのお写真です。
20140718_3.jpg

届いたばかりのネイビーの革とも合わせてみました。
20140718_2.jpg


オーダー頂いておりますお客様、大変お待たせして申し訳ございません。
ひとつずつ制作させて頂いておりますので
何卒よろしくお願いいたします。

hana3.jpg

昨日結膜炎の疑いがあった息子ですが
今朝一番に眼科に行きましたら
ただの軽いアレルギーでした!
点鼻薬を頂きまして、もうすっかり普通の目に戻っています^^
良かった~

そんなこんなで、他の用事もありつつ
今日はほとんど制作出来る時間がなかったので
ファスナーの引手を一つだけ作りました。

こちらはショップに並べる予定のリバティファニーと水色プルアップの革のお財布です。
20140718_5.jpg

引手は花びらフレームにあしらったのとお揃いのさざれ石。
水晶・アクアマリン・ニュージェイドでシャラシャラと揺れるチャームを作りました。
クリア、水色、薄い黄緑が爽やかです。
20140718.jpg

20140718_4.jpg
久しぶりにハードな一週間でしたが、今晩はゆっくり休めそうです。
あれ?でももう週末ですよね。
ああ~木の移植がもう1本残ってたんでした。
いいわ、明日は一日のんびりしちゃおう。

たっぷり寝て、またオーダー制作も頑張りますので
よろしくお願い致します^^

いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
ランキングに参加しています♪

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示