2014/07/17

ネイビーの革とキラキラあれこれ


お陰様で本日は元気に登園した息子。
元気いっぱいで一安心。

が、夕方、目が変だと言うので見てみると・・・

まぶた腫れとるがな。
まぶたの内側赤くなっとるがな。
かゆがっとるがな。


結膜炎のようです・・・

あいにく今日は近くの眼科がお休みだったり
診療時間が終わったりしていたので
明日幼稚園を休んで朝から受診です。
そしてそのまま夏休み突入です^^;

頑張れ息子よ。
母も頑張ります。

さて、看病疲れが取れぬまま今日も1日終わりそうです。
今日は午前中に3つのお財布のまとめ縫いをしましたが
写真を撮る気力がありませんでした。
ので、届いたばかりの革をupします。

美しいネイビーのしぼ革です。
20140717_3.jpg
正確な色を出すのが難しいのですが
写真より、実際はもう少しだけ暗いかな。
深い深い、吸い込まれるようなミッドナイトブルーです。
しぼはまるで手もみのような質感で(実際は機械だと思いますが)
陰影が美しいです。
買って良かった!
もちろん半裁サイズなのでたっぷりあります♪

それと、昨日アップしたリボンのお財布に付けるチャームの写真です。
メールに添付すると重くなりそうなので
こちらから失礼いたします。


A.チェコヴィンテージのガラスビーズ
20140717.jpg

B.ローズクオーツのドロップカット
20140717_2.jpg

C.チェコガラスのドロップ型ビーズ(現行品)・・・色はクリアです
20140717_4.jpg

D.コットンパール(アイボリー色)
20140717_5.jpg

お好みのものがあれば幸いです^^

では今日はもう少しメールのお返事などしまして
就寝させていただきます。
が、頑張れ私・・・!

いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
ランキングに参加しています♪
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示