--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/16

ピンクリボンのお財布♪


はあ~!
やっと!PCの前にゆっくり座れました(笑)
おかげ様で息子は今朝7時にバチッと目を覚まして全快しておりました。
念のため、今日も幼稚園はお休みさせたのですが・・・
二日間のストレスを発散させるかのごとくエンジン全開。
ご機嫌なのは嬉しいのですが、相手をするのにヘトヘトになりました。
でもまあ、治ってくれて良かった良かった。
親の私のほうが看病疲れと心配疲れで
現在休養が必要な状態です(笑)

お写真をお送りする予定だった方には、昨日の深夜メールさせていただきました。
やっとPCを立ち上げてメールできた!と思ったらその直後にまた呼ばれてしまいましたので( ;∀;)
その後のお返事ができておらず、すみません。
お待たせして申し訳ございませんが明日ゆっくりお返事させてくださいませ。

◆あじさい&ローズの親子がま口をオーダー頂きましたMさま
お返事ありがとうございました♪
制作に入るまで大変お待たせして申し訳ございません。
またご連絡させていただきますね。

◆マチタックボストンをオーダー頂いておりますHさま
昨晩赤の革をメールさせていただきました。
本日夕方、ネイビーの革が届きましたのでこちらは明日改めてメールさせていただきますね。
とてもきれいなネイビーです^^

◆ジェニーズリボンズのお財布をオーダー頂いておりますTさま
大変お待たせして申し訳ございません。
この下に画像をアップしておりますのでよろしくお願いいたします^^

◆ふろっしゅさん♪
チャームの件、了解しました!
本日夕方メールさせて頂いております。
来週中には発送できると思いますのでよろしくお願いいたします。

cat5.jpg

さて、息子がちょこちょこ眠っているすきに少し手を動かしておりました。
本当に少しですが^^;

アッシュピンクの革とジェニーズリボンズのお財布♪

20140716_3.jpg

先日の、こちらの外側です。

20140715_5.jpg


20140716_2.jpg
この革はくたくたと柔らかい質感なので
外ポケット周りにはぐるっと芯材を仕込みました。
カチカチにしてしまうと使いにくいので、ほどよくしなる、薄い芯材です。


表にはリボンの飾りを付けました。
チャームをぶら下げて欲しいとのご希望でしたので
チャームボックスを広げて見つけたのがこちら。
すずらんの小さなチャームです。
上品でかわいくまとまりそうです^^
20140716.jpg

ほかのお財布も少しずつ進めておりますので
またご報告いたします♪

ねむいねむい。
疲れが取れないままもう夏休みに突入します。
うおー
皆様もどうぞご自愛くださいませ。

いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
ランキングに参加しています♪



スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメTさま♪
先ほどまたブログにアップさせて頂きましたが
もしお気に召すものがないようでしたら、ファスナー引手の案もありだと思います~^^
よろしくお願いいたします^^

管理者のみに表示

