--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/15

すみませんすみません


◆ お知らせ ◆
14日中にメールを送らせて頂く予定でしたお客様
遅くなって申し訳ございません。
明日にはご連絡させていただきますので少々お待ちくださいませm(_ _)m

cat7.jpg

今日は珍しく息子が熱を出してしまい寝込んでいます。
寝室にいないと呼ばれるので^^;制作がストップしています。
今日メ-ルさせて頂くお約束だった方々には大変申し訳なく・・・
明日には写真を撮ってご連絡させていただきますので
何卒よろしくお願いいたします。

そんな訳で本日は息子が熱を出すまでに進んでいた写真を・・・

ジェニーズリボンズ(あずきみるく)×アッシュピンクの革です。
20140715_5.jpg
カードポケットを増やしました。
小銭入れにも4枚分入れられます。(オプション料金+800円)
20140715_4.jpg

20140715_3.jpg
カードポケットが合計16枚分になりました。


こちらは水色プルアップ×ベッツィアン
ベッツィの柄が小さいので、これはたしかホビーラさんで購入したものだと思います。
水色にぴったり♪
お札入れを増設しました。
(+1000円)
20140715_6.jpg

それからこちらはショップ用の水色プルアップ×リバティファニーです。
いったん置いといて・・・と思ったのですができるだけ糸替えをしなくてよいように
一緒に作ることにしました。
20140715_2.jpg
まとめ縫いはあとからまとめて行います。

アッシュピンクとベッツィの表本体はただいま縫製途中です。
息子の熱が明日(もう今日ですね)下がってくれるといいのですが・・・
私も少し休ませて頂くことにします。

皆様もどうぞご自愛くださいませ。

いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
小さいお子さんがいらっしゃるので、大変ですよね。我が家でも小6、小3の子供がいますので、明治飲むヨーグルトR-1を飲ませてます。お受験ママに風邪引かないわよ~っておススメされました。毎日ってわけではありませんが、お買い物行った時には買ってきます。お試しあれ!!
 
No title
わぁ~♪中だけでも可愛くてテンション上がりそう(*^O^*)
上がりすぎで中身使いすぎないようにしないと!!財布にチャック(笑)

Yukaさんの言うとおりジェニーズリボンにして良かった☆(*^^*)

でも、まずは息子さんを一番に!
今の時期隠れ風邪流行ってますよね。うちも一家で鼻水垂らしてます(^^;

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
melmama3388さん♪
R-1ですか!
丁度先日、ママ友からもその名前を聞いたところでした。
素晴らしい偶然です。
とても良さそうですね!
うちも早速買って飲ませてみますね。
ヨーグルト大好きで、毎日食べるので喜びそうです^^
良い情報ありがとうございます!
melmamaさんも、お子さん達も、どうぞご自愛下さいませ~♪
浜松のIさま♪
お返事が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした!
16日に詳細をメールさせて頂きました。
もし届いていない場合は大変お手数ですが
コメント欄よりご連絡頂けますでしょうか。
水色革は在庫ございますので、ご検討いただけましたら幸いです*^^*
何卒よろしくお願いいたします。
tomopinさん♪
ありがとうございます!
息子、体は特別弱くはないと思うのですが
大きなイベントの前に風邪をひきやすいタイプのようです(笑)
tomopinさまもどうぞご自愛下さいませ^^

お財布、気に入って頂けて良かったです♪♪
ジェニーズリボンズは本当にかわいい柄ですね~^^
好きで大目に買い求めてしまったので
在庫が結構あります(笑)
でも今年後半こそは、私も財布にチャック、頑張ります(笑)
引き続き、よろしくお願いいたします*^^*

管理者のみに表示

