2007/03/06

ポーチ完成

イギリスリネン*トート&ポーチSetのポーチが完成しました。
トートの方も、クロスステッチと裁断は終わっているので
今晩また頑張ります。
今日は手抜きでハンバーグってことで・・・

次に作りたいものが頭の中で溜まってきています。
早く形にしたいけどおいつかな~い
次はブルー系にしようかな?

6.jpg


いつもぽちっとありがとうございます*^^*
rankingbanner.gif
お陰さまでランキングUPしています!
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
はや~い
昨日の今日でもうここまで完成しちゃったんですか~
yukaさんは手が早いですね
私も昨日から少し進みましたが同時に2個作っているから
進み方は遅いけど・・・・
夕方娘を寝かせるつもりで横になったら
自分が爆睡してしまい、6時半まで寝てしまいました
あちゃ~~^^
急いで夕食の準備●今日はとんかつ●

私のバックもこんな感じになるのかな~
素敵です☆
春らしいpinkですね
いつも綺麗な仕上がりですね。
次も楽しみ~

↓大変な一日でしたね。
でも素敵なアンティークの椅子をみつけて帳消しかな?
家具を見るのが好きで、一時アンティークのお店を回っていた時期があります。
又、私も行ってみようかな~
どきんさん♪
実はこれ、3日以上前から作ってました^^;
波に乗ってるときは早いんだけどね~

昨日は疲れすぎてよく眠れなかったので、今日は私も夕方ウトウト・・・したと思ったら電話ラッシュで起こされました(涙)
どきんさんちは今日とんかつなのですね^^
うちの夫が大好物です。
私はあまり食べないから作ってあげれてないけど(笑)

うんうん、どきんさんへのバッグ、こんな感じになります♪
クロスステッチを入れようと思ってるよ~!
kasanさん♪
次はブルー系で考えてます♪
春だし久しぶりにラナンキュラスを使おうかな?

そうなんです、大変な一日でしたがイスを購入できて帳消しでした♪
実は他にもライトを2点購入したのですが、今チェックしてもらってて1週間後に取りに行きます。
他にもちょっといいことがあったりして・・・帳消しどころかむしろよかったかな?(笑)

kasanさんもアンティークの家具お好きですか*^^*
独特の味わいがあって、まさに”出会い”なのがアンティークのいいところですよね。
ダイニングテーブルも欲しいのですが、お値段が・・・(涙)

鍵コメントさま♪
おぉぉ!ありがとうございました!
早速消しました~
また後でメールします♪

管理者のみに表示