2014/07/11

水色*ファニーの長財布♪


◆ お知らせ ◆
アイロン接着芯入荷しました♪
Quilt Me Handmade shopにUPしておりますので
よろしくお願い致します。

cat5.jpg

昨晩は、またもや息子と一緒に8時半に寝てしまいまして・・・
暑くて目が覚めたのが夜中の12時!
また、変な時間に・・・。
冷たいお茶を飲んだら目が覚めてしまったので
アイロン接着芯の再入荷分をUPしました。
その後寝られるかなとちょっと心配だったのですが
あら?そんな心配どこへやら・・・
いつのまにかグーグー朝まで寝てしまっておりました(笑)
ワタクシ、人生の三分の一どころか
半分くらいを睡眠に費やしている気がいたします。

台風、結局こちらには来ませんでした。
皆様のところはいかがでしょうか。
どうぞご自愛下さいませ。

さて、水色の革で早速作りたくなってオーダーのお財布と
ショップ用のお財布を裁断しました。

こちらはショップ用です。
20140711_6.jpg
リバティのファニー
パンジー柄がかわいい生地です。


今回は水晶・アクアマリン・ニュージェイドのさざれをランダムにあしらってみました。

20140711_2.jpg

ファスナーポケット付きです。

20140711_7.jpg

オーダーの材料も揃ってきましたし
仕様も決定した物が多いので、こちらはいったん置いておいて
ドドドっとオーダー制作を頑張りたいと思います^^

1度に1つのことしか出来ないスペックの低い脳みそなので
SHOPがなかなかOPENできずにいますが
出来れば7月中〜8月頭には一度OPENしたいと思っておりますので
よろしくお願い致します。
アイロン接着芯はいつでもご注文頂けます^^

いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
ランキングに参加しています♪


スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメHさま♪
ありがとうございます^^
水色、ご好評頂いているので、もう1枚購入しようかと思っております^^
明日、オーダーの詳細をメールさせて頂いてもよろしいでしょうか。
(今日でなくてごめんなさい)
何卒よろしくお願い致します♪
鍵コメたかしくんさん♪
こちらこそご無沙汰してすみません〜!!
お伊勢様のストラップ、大事に携帯に付けてます〜^^
時々握って落ち着いています^m^
ありがとうございます。

接着芯ですが、ご都合の良いときにいつでも大丈夫です!
秋でも、冬でも^^
ご注文頂いたときに発注しますので、どうぞどうぞお気になさらずに
必要なときにおっしゃって下さいませ^^
お忙しい中ご連絡ありがとうございました。
よろしくお願い致します☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たかしくんさん♪
お返事が遅くなりまして失礼いたしました!
失礼だなんて、とんでもございませんです!
親近感を感じて頂けて嬉しいです^m^

何だかいつもとても褒めて下さって
赤面してしまいます。うふふ
温かいお言葉ありがとうございます。
たかしくんさんは、(くんさんって変ですね、すみません 笑)
素晴らしい文章力をお持ちで羨ましいです。
拝読している間、いつも何だかぽ~っ魔法にかかったみたいに
あら、私ったら本当に素敵なのかも~~~と勘違いして(笑)木に登ってしまいそうです(笑)ブヒブヒ!
でもとっても嬉しいです。

こちらこそ、いつもありがとうございます*^^*

たかしくんさんも、どうぞご自愛くださいませ。
早く梅雨があけるといいですね!
ではまた☆

管理者のみに表示