2014/07/08

メンズリバティ長財布


メンズ用の長財布を作りました♪

20140708.jpg
黒革で、超シンプル!

で、中にリバティ
20140708_2.jpg
クールコーストのブラックです。
この生地が発売された時、息子はまだ赤ちゃんだったのですが
配色といい図案といい、なんてお洒落!と興奮して買った覚えがあります。
そんな息子も、今では幼稚園グッズはほとんど妖怪ウォッチになりました・・・。
なりました、っていうか私が縫ったのですが(笑)
子供の喜ぶ顔には勝てませんね〜

外から見ると普通のメンズのお財布
中をあけるとオシャレなリバティ
結構かっこいいと思うのですがどうでしょうか?^^

20140708_3.jpg

ファスナー引き手は悩んだのですが
男性はお尻のポケットにお財布を入れることもあるので
あえて何も付けませんでした。
20140708_4.jpg

さて、そろそろミシン部屋がカオスな状態なので
今日はちゃちゃっと片付けをして
それからオーダーご提案用の革や生地の写真を撮りたいと思います。

いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あー、リバティのお財布も気に入ってますが
表が革で内側に隠れリバティ、良いですね~♡
次お財布代える時は、yukaさんにお願いしてもいいですか(* ´艸`)
いずみさん♪
コメントありがとうございます*^^*
長財布はオーダーも承っておりますので
ご希望の革やリバティーがございましたらいつでもご相談下さいませ♪
また、ショップにも数点並べる予定です。
ショップOPENはまだ未定ですが、7月中に一度考えています^^

みゆきさん♪
まあ〜嬉しいコメントありがとうございます!
気張って作りますんでいつでも〜^^
スザンヌの青系とベージュ系ならありますえ〜^^

管理者のみに表示