2014/07/06

tukutte7月号♪


本は前に届いていたというのに
すっかり忘れておりました。
tukutte7月号に載せて頂きました。
20140706.jpg
夏っぽいがま口を作りましたよ。

20140706_3.jpg

今回の付録は、大きなパネル生地とボタン!
生地は二つ折りの状態です。
BIGサイズです♪
tukutteは、普通の雑誌と変わらない値段で毎号付録がついてくるので
お得だなと思います。
あと、へっぽこDIYな私としては
手作りインテリアが毎号載っているのも嬉しい♪

この7月号から、作品の一般募集も始まっているようです。
いや、創刊号からかな??
9月号の作品募集のメールも頂いておりましたが
忙しくて提出しませんでしたので、次は載りません^^;
様々な作品が載っていて、素敵なものばかりなので必見です^^

ちなみに、現物がこちら。

20140706_5.jpg
画像だと分かりにくいのですが、リネン100%のジャガード織りの
ドット柄の生地を使いました。
ちょっと大きめで、縦21センチ、横幅(一番広いところで)25センチぐらいあります。
こちらは次回ショップに並べようと思います♪

オーダー続きでショップが全然OPEN出来ていませんが^^;
夏中には一度OPEN出来るように頑張ります。


いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
ランキングに参加しています♪







スポンサーサイト
制作日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
K吉さん♪
コメントありがとうございます^^
まだまだ修行中ですので、前進あるのみです!

布は、そうですよねそうですよね!(激しく首を縦に振ります 笑)
でもしばらく限定モノも我慢していたんですけどね^^;
また今年後半、我慢します(笑)
また是非遊びにきて下さいませ〜^^


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示