2014/07/03

お知らせ♪


◆ Quilt Me Handmade shopからのお知らせ ◆

・アイロン接着芯50Mご注文頂きましたEさま
送料を含む合計金額をメール致しました。
不着の場合は大変お手数ですがご連絡下さいませ。

・アイロン接着芯2M×2をご注文頂きましたYさま
早々のお振込ありがとうございました。
本日メール便にて発送させて頂きましたので
先ほど問い合わせ番号をメールさせて頂きました。
到着まで少々お待ちくださいませ^^

☆アイロン接着芯、ただ今発注しておりますので
入荷までしばらくお待ち下さい。

◆青系の革でのバッグ、お財布制作をリクエスト頂いているお客様へ
青系の革を仕入れるべく、ただ今革屋さんを物色中でございます。
2点ほど候補を絞っておりますので入荷まで少々お待ち下さいませ。

cat.jpg

ただ今オーダーが混み合っておりまして(ありがとうございます)
少しずつ整理しながら進めております。
写真を撮ってお送りしたり、様々なご注文内容をまとめたり
新たに資材を発注したり
現在、制作と同じぐらいの時間をそちらに使っておりますので
メールのお返事等、少々遅れ気味になっております。
大変申し訳ございませんm(_ _)m
お返事は必ずさせて頂いておりますが
もしメールの不着が疑われる場合はどうぞご遠慮なく、コメント欄よりご連絡下さいませ。
コメント欄からですと、確実にメッセージを受け取れますので^^

さて、そんなこんなで今日は日中に制作が出来ませんでしたので
画像なしです。
ミシン踏みたい〜!
完成している分の長財布の件は、これからメールします。
お、お待たせしまくりで申し訳ございません。

そうそう、長財布ですが1万円以上のものですので
レターパックライトまたはレターパックプラスで送らせて頂きたく存じます。
(ライトは送料360円、ポスト投函/プラスの方は510円、手渡しです)
どうぞご了承下さいませ。

ではまたこれからメール作業です。
終わったら、ミシンを少しでも踏みたいと思います!

画像がないので前に取った写真でも。

20140507_13.jpg
左はリボンとすみれのヴィンテージピン。
右はアメリカのネットショップで見つけたリボンのヴィンテージチャーム。

届いてから、同じものだと気がつきました。
なんか嬉しい〜^^

いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
ランキングに参加しています♪

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示