2014/07/02

引き手色々


◆Quilt Me Handmade shopからのお知らせ◆
アイロン接着芯が完売致しました。
また発注致しますので次回入荷まで少々お待ち下さいませ。

◆ ◆ ◆

今日は長財布の引き手が完成したものをご紹介します♪

革の引き手
20140702.jpg

20140702_13.jpg

20140702_5.jpg


こちらも革の引き手にしました。
20140702_4.jpg

20140702_6.jpg
色が違ってみえますが^^;
両方同じベリー色の革です。


イエロー×ザンジーはご希望でザンジーのチャームに♪
20140702_2.jpg

20140702_10.jpg

20140702_11.jpg


それから、ブラック×Graceは大胆に淡水パールにしてみました。

20140702_3.jpg

引き手にしては大きすぎるように見えますが
ジャラっとアクセサリーみたいで素敵です^^

20140702_7.jpg

20140702_8.jpg
上にも登場していますが、モノグラムのチャームはヴィンテージのお気に入りです♪
縫い付けているので、あまり関係ありませんが
裏面もキレイな加工です。

ずらっと並びました。
明日より、発送の準備に入ります。
オーダー頂いたお客様には明日、詳細をご連絡させて頂きますので
よろしくお願い致します。

20140702_14.jpg

hana3.jpg

人をダメにすると評判の無印のクッションソファー。

去年だったか一昨年だったか大黒柱の部屋用に買ったんですけど
うちのおここも、しょっちゅうダメになっています。
大黒柱は忙しすぎて座る暇がないので(笑)
ほとんどおここ用になってます。

DSC_0622.jpg

埋まりすぎて、胴がやたら細く見える(笑)

DSC_0630.jpg


DSC_0626.jpg

このソファー、昔々はカバーが全部伸びるタイプで
もっとフィットしていた記憶があります。
その頃の方が、ダメになる率が高かったような(笑)
今のは程よくフィットかな。

でもこれね、中のツブツブがサラサラーっと動くんですけど
猫はとっても刺激されるらしく
時々飛びかかっています(笑)
中身の生地に穴があいたら大惨事になるらしいので(笑)
もう1枚カバー追加した方がいいかもしれませんね。

検索したらこんなのが出てきました。
人をダメにするソファがペットを次々とダメにしてた
みんなかわいいなあ(笑)

◆ ◆ ◆
他の長財布も、少しずつ制作を進めておりますので
完成までもう少々お待ち下さいませ♪

いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
ランキングに参加しています♪




制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメAさま♪
こちらこそ、色々お待たせしてすみませんでした〜!
昨日発送しておりますのでよろしくお願い致します^^
お使い頂いて、何かございましたらいつでもご連絡下さいね^^

リバティの名前、そんなのもあるんですね。
検索してみたら、かわいいワンピースが出てきました♪♪
リバティの小花柄はワンピースにいいですね〜^^

無印のソファーのお話、笑いました(笑)
かわいいですね♪
うちでも母が時々座っては起き上がれなくなっています(笑)
起き上がろうとするときも、フィットしてくるんですよね^m^

管理者のみに表示