2014/06/30

ご連絡です


◆ベリー革の長財布をオーダー頂きましたTさま
20日にお送り頂いたメールがあるとのこと
すみません、こちらに届いておりません。
今日頂いたメールは届きました。
最近yahooメールの不着が多いようですので
大変お手数ですが、鍵コメにてメッセージを頂けますと助かります。
ご心配をおかけして本当に申し訳ございませんm(_ _)m
何卒よろしくお願い致します。

◆アンティークファブリック×リバティホープでご注文頂きましたAさま
本日まとめ縫いが終わりましたので、あとは引き手を作るだけとなっております^^
革の持ちやすいものにしますね。
明日画像を送らせて頂きますのでよろしくお願い致します。

◆ザンジー×イエロー革でご注文頂きましたMさま
明日、画像を送らせて頂きます^^

◆黒革×グレースでご注文頂いておりますKさま
大変お待たせしております。
ファスナーが欠品となりまして到着を待っておりました。
明日到着予定です。
表と裏は準備してありますので到着次第、すぐまとめ縫いに入ります。
また、メールさせて頂きますね。

◆チェリーピンク×グレース又はファニーでオーダー頂きましたKさま
大変遅くなりまして申し訳ございません。
先ほどお写真を送らせて頂きましたのでよろしくお願い致します。


何卒よろしくお願い致します。

Macに全然慣れなくてオタオタしています^^;
なぜかコピペが出来なくなりました〜(涙)
次回は画像をUPできると思いますのでまた見てくださいね。
ご連絡のみですみません。

いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
ランキングに参加しています♪

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメTさま♪
ご連絡ありがとうございます!
メール拝見させて頂きました。
お手数をおかけしてしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
先ほど返信させて頂きましたのでよろしくお願い致します。
今晩制作の続きに入りますのでまたご連絡させて頂きますね。
何卒よろしくお願い致します♪

管理者のみに表示