2014/06/29

テスト


◆追記です◆
本日夕方メールさせて頂きました。

・アンティークファブリック×ベリー革で長財布をご希望のAさま
リバティの画像を送らせて頂きました。

・ザンジー×イエロー革でご注文頂きましたMさま
お札入れの件と、外ポケットの件でメールさせて頂きました。

もし不着がある場合は大変お手数ですがご連絡下さいませm(_ _)m

◆ ◆ ◆

画像UPテスト

DSC_0606.jpg
長財布用のファスナーを作りました。
本体も着々と進んでいます^^
MacでUPしてみています。
もしおかしなところがありましたら教えて頂けると助かります。

今日は下にも更新した記事がありますので
よろしくお願いします^^

いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
ランキングに参加しています♪




line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録やってます。

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示