--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/29

PC壊れました


◆追記◆
メールフォームからご連絡頂きましたHさま
いつもお世話になっております。
ハーフサイズのお財布の革の件、了解致しました^^
ブルーの革を探しているのですが、なかなか見つかりませんので
もう少し探してみますね。
PCが使えるようになりましたらまたご連絡させて頂きます。

◆ ◆ ◆

C教授のブログでご覧頂いた方もいらっしゃると思いますが
(Yさんコメントありがとうございます^^)
PCが壊れました(笑)
すみません。
メールは今見ることができます。
大黒柱のマックを借りましたので。

ただ、画像を小さくするソフトが入っていないので
デジイチでとった写真をUPすることが出来ません。
大黒柱のPCに色々インストールするのも悪いので^^;
画像は新しいPCが届いてからUPしますね。

生地、革待ちのお客様、大変お待たせして申し訳ございません。
来週中にはPCが届く予定ですので少々お待ち下さい。

メールの送受信は出来ますので
ご連絡がある方はyukasan@mbp.nifty.comまでよろしくお願い致します。

◇最近メールの不着が多いのですが
yahoo mail,G mail が多いようです。
相性の問題のようです。
フリーメールはエラーメールも届かないことが多いので
メールが届かない??と思われる方は別のメールで送って頂けると助かります。

よろしくお願い致します。

20140625.jpg
画像が一枚もないのは寂しいので・・・
先日サーバーにUPしていた写真を。
今我が家の庭にはカサブランカがたくさん咲いているので
部屋にも少し^^
20140625_2.jpg

上の写真では1輪しか咲いていませんが
今は4輪咲いています。
先日、大黒柱が「なんかトイレみたいなにおいしない?」と言っていました。
香りが強いのでトイレの芳香剤だと思ったようです(;;)
昔から、花の香りがわからない男です(笑)

ちなみに、うちのお手洗いは香りのする芳香剤は置いたことがありません。
何故芳香剤だと思ったのか(笑)

ではまた更新します。


いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
ランキングに参加しています♪




line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録やってます。


スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

