--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/21

フワフワ


いやー、今日は暑かった!
蒸し風呂みたいな気候の中、地元のお祭り(?)に行ってきました。
そして空を飛んで来ました。

20140621_11.jpg

フワフワ~な・・・


20140621_12.jpg
気球

暑いなか待ち続けて、ようやく乗れたのですが
午後から少し風が出てきてしまってちょっとゆれました。
着地はドスーンと衝撃的(笑)

でもフワンフワンとした乗り心地がおもしろかったです^^
20140621_10.jpg
一番上の写真にありますが
乗る部分が天然素材のカゴ編みで出来ていて感心しました。
カゴって丈夫なのね。

一日外にいて疲れ果ててしまったので
今日は夕方少しだけ手を動かしました。

長財布のオーダーでデザインが決定しているものや思案中のもの。
20140621_7.jpg

20140621.jpg


そうそう、昨日の夜に作ったチビがま口も完成したのでUPしておきます^^

やっぱりチビがま口が付いてるほうがかわいいですね~
シンプルがお好きな方は、もちろん取り外してもお使い頂けます♪
20140621_6.jpg

20140621_4.jpg

さて、お風呂にも入ってさっぱりしましたので
総革ショルダーの型紙製作の続きをしたいと思います。

◆メールは少しずつですが、必ず返信させて頂いております。
もし不着が疑われる方は大変お手数ですが鍵コメにてご連絡下さいませm(_ _)m

いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
ランキングに参加しています♪




line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録やってます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメTさま♪
ご出産おめでとうございます~!v-345v-343

先日、問い合わせ番号とともにメールさせていただきましたが
届いていますように!(コメントを頂いた後です)
メール便は、無事投函済みになっております^^
色々とご迷惑をおかけしてすみませんでした。
また何かございましたらいつでもご連絡下さいませ^^

お体大事になさってくださいね。
がま口は、作って頂く際には分からない時はいつでもご連絡下さい♪
ありがとうございました*^^*
鍵コメlさん♪
ありがとうございます~*^^*
型紙、また並べなくちゃと思っているのですが
一度にひとつのことしか出来ない性分で、鞄を作っているとすっかり忘れてしまいます(笑)
そんな風に言って頂けるなんて光栄です^m^

色革、是非使ってみてくださいよ~!
lさんの作品が色革バージョンもあったら絶対ステキだと思いますよ!
想像しただけでワクワクー!!
端革送りましょうかー?^m^
またブログも拝見しにいきますね♪

管理者のみに表示

