2014/06/16

総革はまぐりボストン♪


こんばんは。
今、とても涼しいです。
デスクのすぐそばの窓から気持ちの良いそよ風が入ってきます。

・・・が!
日中の暑さに体力を奪われ、もうこの時間には目が開きません
ああーすごくもったいない!(笑)

さて、総革のボストン製作に入っています。
以前作ったこちらのボストンの総革バージョンです。

人気の高いベリー色のキップ(カーフかも)革。
20140616_3.jpg
出来るだけ無駄が出ないように
慎重に配置を決めて裁断しますが、私はこれがとても苦手です。
革は、丸ごと全部使えるというわけではないので
絶対に捨てる部分が出てきてしまうのですが(腹の方のヨレヨレのところとか)
出来るだけ無駄なく、キレイな部分を使いたいので苦戦します。

そして、今日は縫製も途中まで頑張りました。
20140616.jpg
花びらフレームの中は、ピンクベージュの革。
これからヴィンテージチャームをつける予定です。


ファスナーポケットにはリバティのファニーを使います♪
20140616_2.jpg
写真が下手でエナメルのように光り輝いて写ってしまいましたが
ツヤは中くらいです。


おお~眠くて頭が働かないので、本日はここまで・・。

最後におここの写真を載せときましょう。

珍しく、カメラ目線で撮らせてもらえました。
眠すぎて動けなかったらしい(笑)
20140615_21.jpg

20140615_22.jpg

20140615_18.jpg
邪魔してごめんよ~


◆頂いたメールには全てお返事しておりますので
届いてないよーという方がいらっしゃいましたら
大変お手数ですが鍵コメにてご連絡下さいませm(_ _)m

いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
ランキングに参加しています♪




line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録やってます。


制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
YUKAさん、仕事が早い!ガンガン行っていますね!!
私はW杯に釘づけです・・・!!おここくん、眠そうだけどちゃんとカメラ目線!!いい子だ!!
こて家さん♪
それが、進んでいるようでも昨日は8時半に息子と寝てしまいましたよ(笑)
今日も一日寝てしまったので(風邪っぽい?)今晩少し頑張ります^^
W杯、見てるんですね~!
この時期は皆さん眠そうで・・・^^;
どうぞご自愛下さいねーー!

管理者のみに表示