2007/03/03

買出しDAY

買出しに行ってきました。
副資材はネットで買うときは「コレとコレ」と決めてから注文するので、余計なものを買ってしまうことはあまりないのですが・・・
お店に行くとついつい色々と買ってしまいます。

春色トート&ポーチセットの中布は、またもやルシアンにしました。
ルシアンの生地は以前たくさん買いすぎてしまい、パネル生地なんてそんなにたくさん使えないのに何メートルも在庫があります。
他のものはせっせと使ってやっと少なくなってきましたが・・・
やっぱりかわいいのを見つけるとまた買ってしまうのでした。

今日はレーヨン混のリネンレースもたっぷり。
新しいパターンのものにしました。

まずはポーチの方から作っています。
3.3.jpg


お蔭様でランキングUPしています。どうもありがとうございます*^^*
rankingbanner.gif

*ドロップポーチ明日の夜終了です*
auc.gif
スポンサーサイト
etc | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
布在庫♪
いいですね~。布在庫、どんどん増やしましょう~。
ルシアンはどんな柄のを買いましたか?
続々新柄が発売されるので、手芸やさんに行くのが怖いです~。
いっとき下がっていた布買い熱が、この頃再上昇しちゃいましたもの。

新作はどんなカタチになるのかしら~?
すっごく楽しみです♪♪
このピンク、ふんわりした柔らかい色合いが大好きです。
買出し?私もしてきたよ~~、しこたま買ってきました。
それで、お昼も外で・・・・?というより、河川敷にきれいな桜が!花見パン。パンをもしゃもしゃ食べ食べ・・・コンビニ(サークルk)で買った「から揚げ、くし刺しバージョン」を買って程よい感じで、ほっこりしてました。
いい感じでしょう・・・
買出しもいいけど、寄り道もいい・・・・
YUKAさんが近所だったら、誘いますよ~~~。
こんばんは~♪
近くに、頼りになる手芸やさんがあるんですね!
いいなぁ~。私はいつもネット頼みです。

新しいパターン楽しみにしてますよ~♪
これでまた素敵な作品を作るのね!
とってもワクワクするよぉ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
↓のシミは残念だったね~
気付かないうちに付いちゃったんだ・・
私もそういう事多いデス・・

Yukaちゃんお誕生日だったのね♪
おめでとうございま~す.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
素敵なプレゼントだね♪
いくつになってもプレゼントは嬉しいよね*:.。☆..。.(´∀`人)

それからYukaちゃんのブログリンクさせてくださいませませ♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
Semiさん♪
ルシアンは、画像のレースの下に敷いたやつです。
くすんだピンクがツボです*^^*
そうそう!買い物熱といえば・・・
3月は決算セール!
すでにやっているお店もあって(乗り遅れてまだ行けてませんが・・・)
ほかのお店のハガキが来るのが楽しみです。
楽しみですがお財布は行きたがってないようです。
くまぶっち♪
河川敷で花見パン、いい~!
おにぎりバージョンでわたしもやりたい~!

くまぶっちと近かったら私多分自転車でしょっちゅういっちゃうよ?
休憩しにお茶のみにきただけ~とか(笑)
うちの近所にも最高のお散歩コースがあるんだけど、ものすごいわかりにくい住宅街&私がひどい方向音痴なのでひとりでは行けず・・・・

こんな話してたら行きたくてたまらなくなってきたから
早速来週いってこようv-91
michiさん♪
電車or車移動なので、そんなに近くないかも・・・ですがモノによって日によって4箇所の手芸屋さんを使い分けておりますです。
michiさんはアンティークのものを扱ってるから、ネットが便利ですよね♪
ネットだと時間の節約にもなるし、いいですよね*^^*
ママちゃん♪
お~!リンクしてくれるの~?
ありがとう!!
私の方もリンクさせてね*^^*

シミ、ずっと気がつかないまま完成しちゃったからビックリしたよう(笑)
ママちゃんもよくある?
夢中になって作ってるから気がつかないのかな。
でも未完成のまま放置されるよりはよかったかしら・・・?

おめでとうありがとう!
うんうん、いくつになってもお祝いしてもらえる気持ちが嬉しいね*^^*

管理者のみに表示