2014/06/03

ガーデンキャンバス*ピンクのがま口バッグ


リバティガーデンピンク*綿麻生地でがま口バッグを作っています。

USA真鍮製のスタンピングパーツ*パンジーをアクセントに♪
20140603_5.jpg

表からは見えませんが
縫い合わせ部分、胴の入れ口部分に補強芯を重ねています。
ふんわりだけど型崩れしにくいがま口バッグです^^

20140603_4.jpg

20140603_3_20140603232837e8a.jpg

昨日ここまで頑張って、今日もやるぞーと気合十分だったのですが
PMSのせいでストップ
体はとても元気で踊りだしたくなるほど楽しいのですが
脳みそが全然ついてきていないようで(笑)
ケアレスミスの連続・・・・革のパーツを3枚も作り直しました。
なので、本日はお休みして大掃除をしていました。
上から下まで拭けるところは全部拭いてスッキリ♪

あとは息子の部屋だ・・・(憂鬱)
最近の戦隊モノのおもちゃ、憎らしいったらありゃしない。

***

かわいい照明を見つけて衝動買いしました。

でもデジカメの設定が下手で何度とってもビカビカに光って写ります。
20140603_2.jpg
祭りか!

本当はこれくらいの優しい光なのです。
(いやもうちょっと暗めかも)
20140603.jpg

こういう照明、どうやって飾ったらいいんでしょ??
センスがなくてすごく残念な感じになっています。


20140603_6.jpg
へっぽこDIYは進んでいませんが、週末にまた少し頑張る予定です。

オーダー製作も頑張ります!

◆コメント、メールのお返事遅れてすみません。
少しずつ返信しておりますので少々お待ち下さいm(_ _)m

応援ポチっとお願いします^m^
rankingbanner.gif





line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録やってます。


制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示