--/--/--


スポンサー広告
2014/06/01

次はガーデンピンクです♪


次のオーダー作品はリバティガーデンキャンパスのピンクで
がま口バッグの大きいサイズを作ります♪
以前作りました蝶柄のものと同じサイズです。
お荷物多目の方にはこちらがオススメです^^

20140206_14.jpg
何度も書いていますが
トル子さんが持つとやたら大きく見えます^^;
(このトル子さんは胸がないので尚更 笑)

実際に人間が持つと、ビックリするようなサイズではありませんのでご安心下さい。

使う革は↑の蝶柄に使いましたカーフのベリーピンクより
若干暗めで落ち着いたお色です。
20140523_5_20140601230828a40.jpg

***

今日は朝起きて「そうだ、動物園へ行こう!」と思い立ち
フラーっと行って来ました。
東武動物公園へ。
暑かった~!
母によると35度近くまで気温が上がったとのこと。
いやほんと、暑かったのでそれぐらいあったと思います。

この子もグッタリ
(ピントずれててすみません^^;)
20140601_19.jpg

この体勢からの・・・
20140601_12.jpg

こう。
20140601_14.jpg

リスです。
リスがこんな風に寝るの初めてみました(笑)

通常のリス。
かわいい♪
20140601_13.jpg


こっちの木陰にも2匹。
20140601_17.jpg
同じようにベロっと伸びています。

左のこに注目。
20140601_18.jpg
「もうやんなっちゃうわよ~」と聞こえてきそうな
オバサン顔。

こちらはポカーンと口を開けたペンギン。
20140601_11.jpg
しばらく観察していましたが、ずっと口を開けっ放しにしていました。
暑くて呆然としていたのだろうか。

オオサマペンギンは
20140601_10.jpg

ガラスにくちばしを立てかけて(?)ウトウトしていました。
20140601_20.jpg

遊園地がとても充実していて(ここはほんの一部)
20140601_6.jpg
おいしそうなパンケーキ屋さんがあったのですが
あまりの暑さに、こってりクリームが乗ったスイーツは
全く食べる気がしませんでした。
涼しくなったら食べたい・・・。

いつも、体力がなくて普段すぐヘロヘロになるのですが
不思議と遊びに出かけるとどんなに暑くても
何時間歩いても平気です。
普段はどうして力が出ないのだろう(笑)

閉園までしっかり遊びました。
20140601_16.jpg
いやー暑かった。
本当に暑かった。
でもまだ元気。
今晩は裁断と芯貼りまで済ませようと思います^^

応援ポチっとお願いします^m^
rankingbanner.gif





line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録やってます。



















制作日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメmさま♪
いつもお世話になっております*^^*
半分の大きさのL字財布ですね!
了解いたしました^^
いつもありがとうございます♪

革の色やリバティのご希望はございますでしょうか?
花びらフレームのデザインや、レースのありなし
お好きなチャームの雰囲気などございましたら
ご連絡下さいませ^^
何卒よろしくお願い致します。

管理者のみに表示

