--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/05/29

RITAのがま口バッグ続きです


がま口バッグ、胴とマチを縫い合わせました。

20140529_2.jpg
今回、レースなしのデザインはお客様のご希望で決定したのですが
大正解!
十分華やかで・・・そしてクラシックな印象になりました^^

20140529.jpg

これから内袋を作ります・・・が
今晩もまたもや睡魔にやられていますので
明日また頑張ります!

cat5.jpg

おここ4連発

20140513_6_20140529224848613.jpg

20140513_10_20140529224846c82.jpg

20140513_8_20140529224843198.jpg

20140513_9_20140529224845044.jpg
飼い主によく似てボーっとするのが趣味


いつもポチっとありがとうございます*^^*
rankingbanner.gif





line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録やってます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
シンプルだけど、インパクトありますねー!!このバッグ!
私もがま口は買ったけど、いまだ手つかず・・・。がま口の金具って意外とお高いですよね~。私は通販でB級品で練習します!
おここくん、スリム~!ウチなんてみんなぼてぼてですよ~!ここ数日暑いので、その辺に転がってて踏んづけそうになります!
おここくん、このポーズちょっとカンガルーちっく・・・。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
こて家さん♪
そうなんです!
シンプルなのにインパクトあるんですよね。
革が赤で、使う分量も多いからかな?
古い洋館で撮影したい雰囲気に仕上がりました^^

ぼてぼて!かわいいじゃないですか~!
スリムでも、その辺に転がってて踏んづけそうになるのは
同じかも(笑)
転がってるとつい足を止めてモフモフしちゃいますよね(笑)
No title
猫背 という言葉がありますが、曲がってるというより折れてますねー!
こんなに曲がるものなんだ。

自分の子供が小さい頃、お座りにもならない3、4か月の頃ぐらい(だったかなあ)に、二つ折りにべったり前屈ができるのを見た時にびっくりしたのを思い出しました。

 で、「おここ」とありますが、これは本名ですか?江戸時代の女の子が「菊」という名前だと「お菊」と言われるのと同じですか?「ここ」が「おここ」になってるのですか?

 がま口バッグ、皮のカーブが美しいですね。縫い目とか仕上がりとかもきれいだなあ丁寧だなあと思うのですが、左右対称でギザギザにならず、スーッとした切れ味というか流れるような。
じっくり見ておりました。
花さん♪
編集出来ないようだったので、投稿しなおしました。
日時がおかしくなってすみません。
ごめんなさい、最初にお名前見たときちょっと笑ってしまいました。
楽しい気分にさせて下さってありがとうございます^m^

おここ、折れてますね(笑)
以前からよくこのパンダ座りの猫画像を見ては
おここもやらないかなあ~と思ってたんです。
撮れて嬉しいです(笑)

「おここ」の名前は、「おここ」です。
新潟の方言で「つけもの」のことなんだそうです^^
大黒柱が新潟出身なもので。
音がかわいいのでつけました♪
おしんこ、とか おこうこ、とかの仲間ですね~^^

革の裁断、難しいですよね。
カーブは革包丁の方が切りやすいらしいのですが
いまだにカッターで頑張っています^m^
でも、時々ガタっとなるのでやすりで削ったりしますよ!


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。