--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/01

*おいしい紅茶と嬉しいきもち*

***ひつじ村***楽しい一日のぴーさんから素敵なバースデープレゼントを頂いてしまいました!

ブログ仲間の間で話題になっているえいこく屋さんの紅茶!
私もついにえいこく屋デビューです(☆☆)
色々な種類を頂いてしまいました。
早速、ぴーさんが私のイメージ!と言ってくれた「アルプスの赤りんご」を頂きました。
(ハイジ?!→ユキちゃん?!→羊!!)
旦那は白桃を。

お湯に浸すととっても自然ないいかおりが広がって・・・
もちろんですが本当においしかったです。
LUPICIAと共に、お気に入りの鉄板(?)紅茶になりました。

1_3.jpg

素敵なローズの封筒に入った嬉しいお手紙と
この立派なシートに入っているのは・・・
1_2.jpg

イギリスの切手がたくさん!
とっても素敵です*^^*
イギリスは初めて切手を発行した国なんですよね。確か。
(間違ってたらゴメンナサイ 汗)
切手に国名は書かれていませんが、クィーン・ヴィクトリアのシルエットが全てに入っているのですぐ分かりますね。
手ごろな大きさの額が見つかったら飾りたいと思います。
1.jpg

ぴーさん本当に暖かいお気持ちありがとう!
感謝感激です~*^^*


*今日は少ししか進みませんでしたが・・・
クロスステッチしています。
この組み合わせは台形のボストン、トート、マルチポーチと色々作りました。
ピンク系のパッチにも必ず登場するお気に入りの生地です。
今回はまたシンプルに・・・

1_6.jpg

お蔭様でランキングUPしています。どうもありがとうございます*^^*
rankingbanner.gif

ドロップポーチ2種類出品しています
auc.gif

スポンサーサイト
my favorite | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
わ~*^^*素敵にご紹介下さってありがとうございます。
そういえば切手、日本で使えませんって言うの忘れたな~なんて思っていたのですが、なんだかYukaさんの方がお詳しいかも^^;
もともと綺麗な切手が好きで私も同じの持っているんです。
ラッピングなんかに使って頂ければ…と思ったのですけど飾って下さるとのこと、嬉しいです。
紅茶も気にって頂けて良かった^^
ち、ちなみにハイジは大好きで何度も観ましたがユキちゃんは子やぎですよ~。
そういえばYukaさんのお誕生日、2月というだけで何日か聞いていませんでした。なんかいつも肝心な所が抜けているぴーですがこれからも宜しくお願いしまーす。
ポチッしたよ~~~~。

おおお~~~~、ぴーさんから色々貰ったね!
いいな~~~、って私も・・・YUKAさんからいいのをいただいたけど・・・うふふ~~~~。

「ぎゃぴ~~~~」
また画面を見て、変な悲鳴。
かわいいな~~~。
私もぴーさんのイメージ、いろいろ膨らませてます。
YUKAさんのイメージも!!!
皆さん可愛いんだろ~~~なぁ。
ぴーさん♪
ほんとに素敵なものをどうもありがとうございました*^^*
使い終わった外国の切手をラッピングに使ってらっしゃる方は結構いらっしゃいますね。
でもこれは未使用で、絵も素敵なものばかりなのでもったいないです!

あ!ユキちゃんやぎだった!
あっはっは!
私こそぬけていて恥ずかしい~!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします^^
くまぶっち♪
ぽちっとありがとう~*^^*
くまぶっちにもらった流木のトレイ、しっかり撮影に使わせてもらってます^^
うさも、これからも登場させる予定よ~
ぴーさん、絶対かわいいよね!!私もそう思う!
私は・・・・昔友達がこれ以上ないぐらい簡単に、線と点だけで似顔絵を描いてくれましたが、それはアヒルそっくりでありました。
Yukaさん、おはようございます♪
上品なお味がしそうな紅茶ですね。
私は最近コーヒーばかりで・・・。
たま~に、音楽仲間が集まると紅茶になります。

ドロップポーチ、大人気ですね♪
マチが円形よりも、ファスナー部分がしっかりしてそうなので絶対に使いやすいと思います!

それでは、また来ますね~♪
雪いちごさん♪
紅茶、ほんとに上品なお味でございました^^
そういえば雪いちごさんコーヒー党っておっしゃってましたね!
音楽仲間!なんて素敵な響き~

ドロップポーチ、毎日出し入れしておりますが、マチが上に向けてしゅっとしているので(わかるかな ^^;)手に持ってファスナーを開けるときに開けやすいです^^

雪いちごさんの新作*チョコドットリネンのお財布*も楽しみ♪
出品されているお財布をまじまじと見つめましたがやっぱり作るの大変そう!!
展開図が苦手なYukaでした。

管理者のみに表示

