--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/22

シルバーパールの長財布完成♪


シルバーパールのL字長財布が完成しました♪
って、まだ完成してなかったんかい!
ハンドメイド中のDIYは危険ですね。

20140522_5.jpg
今回もまとめ縫い、上手くいきました^^

ファスナー引き手は水晶のさざれです。

20140522_4.jpg

20140522_3.jpg


アンティークレースにあしらったのはチェコヴィンテージのボタン。
細かい細工がとてもステキです。
20140522.jpg
左端の四角いガラスボタンはこちらもチェコヴィンテージのデットストック。
その横にある小さなベビーガラスボタンはフランスアンティークです。

フランスアンティークのベビーボタンはこれが最後のひとつでしたので
全く同じものは2つ作れません。
でもこのシルバーの長財布、とても気に入っているので
またバージョンを少し変えて作りたいな~^^


さて、今日はへっぽこDIYネタも少し。
先日ペイントしたカラボですが
ペイントする前、ふちの部分がプラスチックのような素材でペンキがのらなそうだったので
ベリベリと剥がしていました。

20140516_7.jpg

で、そのとき木口テープというものを発見したので
是非貼ろうと思ったのですが、せっかちな私は到着を待てずペイント(笑)
先日やっと到着しましたので貼ってみました。

裏に粘着テープが付いていたので
ペタペタ貼りました。
20140522_7.jpg

20140522_6.jpg
さて、貼ったはいいけれど、ペイントするなら
また中身を全部出さなければなりません
というわけで、続きはまた週末のお楽しみにとっておくことにします♪

このシルバーのL字長財布は次回ショップにて販売予定です。

ランキングに参加しています♪
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます^^




line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録やってます。


スポンサーサイト
制作日記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うわー!ステキなお財布ですね!!シックでとてもいいです!!
それにしても、YUKAさんのお宅、ちょっとした手芸店よりモノがありそう!!レースやリボンがすごーい!!
私はインド製の刺繍リボンを買いあさっていますが、単に好みで買っているので、実際活用しているのはまだナシ。モノってこうやって増えていくんですね・・・。
鍵コメさん♪
いつも見てくれてありがとう~♪
黒の型押し革は持ってないんだ!ごめん~!!
赤の糸もない(^^;)
濃い、赤いに近いようなピンクのならあるんだけどどうかな~??

そのショップ、知ってる知ってる~!*^^*
素材もデザインも素晴らしいよね!
私もいつか欲しいと思ってるんだ!
私のお小遣い事情からしたら高価だけど^^
こういうのが本当に良い「作品」だよね。
こて家さん♪
レースはこれでもだいぶ減ったんです~!
全盛期(笑)の半分くらいになりました。
インド製の刺繍リボン!?
ギャーまたそれは魅力的な!!!!
インド製、クラフト感も色彩も素晴らしいですよね。
使い道なしに買うのは正解です(笑)
私、若い頃から大好きでインド雑貨(服)屋で働いてたことがあるんですよ~!
今も夏はインド綿の服ばかりで過ごしてます^m^




管理者のみに表示

